インフルエンザからの復活 | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

インフルエンザからの復活

お久しぶりです! ウェディングシーンズのNAOKOです。

1月下旬から子供たちの学校が学級閉鎖になり・・・
その数日後に長男→次男とインフルエンザ(汗)
次男なんて高熱のあまりにトイレで失神して救急車で搬送。
そのまま私も付き添い行った先の病院でこのまま入院です・・・と言われ、
ほぼ寝間着のまま親子で入院(苦笑)

決まりごとのように私もインフルエンザが発症。
親子でうんうんうなされる事態となっておりました^^

おかげ様ですっかり回復して今日から元気に出社です。

1週間のお休み中、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

スタッフのKYOKOさんやMAMIさんにもたくさん助けてもらって。
本当にWedding Scenesって仲良しで支えあってて最高のチームワークなんです^^

本当にありがとう。

さて。
いよいよ今週は春に出版させていただく本の入稿作業も大詰め。
連日バタバタとした作業が続いていますがいよいよです。

本当にあと少し。
原稿を眺めていると、お客様との思い出が蘇って本当に幸せな気持ちになれます。

そんな日々を繰り返す中で・・・
ここ半年ほど忙しくてなかなか手をつけられなかったデザインのお仕事にもっと情熱を捧げたいと
強い思いと欲がふつふつと湧いてきました。






ウエディングの全体のコンセプトやテイストをお聞きしながら
モチーフだったり軸となるものを創りだして、そこから広げていっていくお仕事。






Wedding Scenesが今よりもっと目立たなくお仕事も少なく時間がたくさんあった頃・・(笑)
一から全てを自分の手で作り上げていました。
今ももちろん私がデザインさせていただいていますが、正直もっともっと全部して差し上げたい。
しかもお金をそれほどかけずに!
でも可愛いウエデイング!






自分でもデザインしつつ、世界中のいろいろな作家さんともコラボしていきたい。
可能性が無限大。世界には素敵なものがたくさん転がっていてヒントもたくさん。

3月からいーーーーっぱい手作りします。
作品もたくさんご紹介できると思います。

楽しみにお待ちください^^

NAOKO