カワイアハオ教会〜ベイヤーエステイトでのパーティー編 | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

カワイアハオ教会〜ベイヤーエステイトでのパーティー編

こんばんは。ウェディングシーンズのNAOKOです。

今日は久々にお客様のウェディングのご紹介をさせていただきたいと思います^^

関西にお住まいだったBride。
初めてのお話し合いから細かいご相談など、
Skypeやお電話、メールなどを使って進めさせていただきました。

そして2度ほど東京へもお越しくださったお二人。お会いできて嬉しかったです。

Wedding Scenesのお客様にはご遠方(国内や海外)のお客様が大勢いらっしゃいます。
今はとても便利な世の中で・・・メールやSkypeでどんなに遠いBrideとも
じっくりコミュニケーションがとれるので嬉しいですね^^

さて。この日のお泊まりのホテルはロイヤルハワイアン。
私も大好きなホテルです。
壁紙も子供すぎない上品な柄が入っていて。それをバックで撮る小物の写真もいきてきますね。




教会のお式用のシューズと。そしてガーデン用の少しカジュアルなシューズ。
どちらもお写真にパチリ。




この日のブーケにはエレガントにワンポイントとなるブーケチャームもお付けしました。
WSのお客様。ご希望いただいたらブーケチャーム付けられますよ♡


お二人はファーストミートをご希望されましたので、もちろんお支度は別々のお部屋で。
一足先にロイヤルハワイアンの回廊部分でBrideを待つGroomの立ち姿・・・
その向こうに広がるワイキキの景色がなんともロマンチック。




そして挙式はカワイアハオ教会にて執り行われました。
かなり王道の教会なんだけど、やっぱりとっても良い教会。
いつも車で教会の前を通るたびに
その立ち姿に、凛としてて雄大で、そしてハワイらしい可愛さを持つこの教会に
心から愛着を感じるんです。(ちなみに私もカワイアハオでお式を挙げました♡)



この教会はハワイ王室ゆかりの教会なので・・・
大聖堂の中には王家代々の肖像画が飾られていたり
教会の全体にハワイ州の州旗が飾られたりしています。
でも、それがToo Muchでもなく丁度いいバランスでヒストリカルなのです。






親しい方達に囲まれながらアットホームで笑顔がこぼれるお式となりました。
ブライズメイドのみんなもとてもチャーミング!
写り込んでいるどの写真も笑顔が溢れててナイスです!
(ブライズメイドの皆さんはお式中もいつだって笑顔で立っていてあげてくださいね^^)
たくさーん写真に写っているんです、実は。
可愛いお揃いのドレスもポイントですが、
でも当日の一番重要な役目はたくさんのHAPPY感溢れる笑顔。
お二人のウェディングに最大限のキラキラを添えてあげてくださいね^^


このあとお二人はフォトツアーに出て自然溢れる爽やかなショットをたくさん残しました。







お二人のウェディングのコンセプトに“飛行機”がありました。
こうやって撮影の際の小物としてモチーフをお持ち込みなさると良いですね。





さあ。ここからはベイヤーエステイトでのパーティーとなります^^









ブライズメイドの皆さん。とてもよく頑張ってますね^^
楽しそうで微笑ましい1枚です。







ゲストが到着する前に・・・ゆったり時間を割いてたくさんベイヤーでの写真を残しました^^








この日の全体のデザインはシックなモーブピンクとブラウンをメインにしながら
大人っぽいガーリーさを出させていただきました^^





メニューカードは一緒にご相談しながらスモーキーブルーのデザインをご用意。
ローズマリーも添えてアクセントに。

ハワイアンビールはラベルも可愛いからBarに並べるだけで絵になりますね^^
(さりげなく日本のAsahiビールもご用意^^)
ギフトはオーガニックハワイアンソープを色とりどりのものでご準備して
可愛いくディスプレイして会場づくりにも一役買ってもらいましたよ。

そしてオアフのMAPをあしらったウェルカムボード。
こちらもカップルのご要望をお聞きしながら作家さんに一から書きおこしてもらい
作品に仕上げたものです。WS では長い間皆様から人気がありますね。


邸宅でのパーティーというのは、やっぱりゲストの皆様のくつろぐ姿が嬉しく映ります。
皆さん思い思いの場所で気ままにリラックスしながら楽しそうにご歓談されています。



お食事中のご様子も本当に楽しそう♡

ウェディングケーキも先日のブログでご紹介させていただきましたが
とても春らしくて爽やかなケーキでした。
このトランクに乗ったケーキトッパーも本当にキュートでとても人気があります。
(ケーキトッパーはWSのオンラインSHOPでも販売しています)

ガーデンには爽やかに真っ白なランタンを吊るしました。
シェフが一から作り込んでくれる出来立てのフレンチのコースを
こんなに気持ちのよい場所で皆さんで召し上がれるなんて本当に羨ましいですね^^


この日のサンセットは特別綺麗でした・・・
またまたここでもお二人のモチーフである“飛行機”もしっかり登場^^



ゆったりゆったり・・・皆様だけの特別な時間を過ごされました。

Hitomiさん Takashiさん
お二人にお会いできて本当に光栄でした。
プレゼントしてくださった大好きな多肉ちゃん。まだまだサロンで元気にしていますよ^^
ありがとうございました。たくさん感謝しています^^
お二人のこれからがますますお幸せでありますように・・・♡

NAOKO

All Photo by Visionari