娘。の新曲&ロッキーの拘り! | 地方ハロオタのオタ活

地方ハロオタのオタ活

道重さゆみさんが大好きなハロオタ/現ハロメン一推しjuice=juice段原瑠々/推しの夢は俺の夢武道館以上のステージへ推しあげてやりたい/娘。箱推し

お久しぶりぶり(*・ω・)10日ぶり
ですかね(*´・ω・`)b

今日は娘。の新曲発売日♡
早速、タワレコで購入して
来ました(*^O^*)

初回生産限定盤A



初回生産限定盤B



初回生産限定盤C


感想は………♡今更、ロッキーが
言わなくてもYouTubeでもUP
されてるので良いかな(*^O^*)と

思いましたが一言だけ(笑)

最高に良かったです(*・ω・)

中でも『今すぐ飛び込む勇気』は
最後の一人一人のカットシーンで
13人の瞳が✨キラキラ✨で(*・ω・)
可愛いさが更にUPしてました♡

今回の新曲は現娘。の新しい形♡

言わば巣から飛び立った若鳥が
たくましく成長し翼を広げて
大空を飛ぶが如く(*・ω・)

自信に道溢れた姿を観ることが
出来ました(*^O^*)

現在、全国握手会イベントも
開催中ですが(*・ω・)地方オタの
時間がとれないロッキーは
スルーになりますが四国愛媛から
応援します(*^O^*)

参加されるオタさん達へ♡

娘。達に温かい言葉と声援を
ヨロシクお願いします♪







さて(*・ω・)追記ですがロッキーは
一つ拘りがあります♪

最近では娘。に限らず新曲発売日に
合わせてネットで予約注文を
する方が主流のような気がしますし
特典も付いていてお得では
ありますが(*・ω・)

ロッキーは頑なに地元のタワレコで
買うようにしてます♪

それは一部(タワレコ)にしか娘。や
ハロプロのCD を見掛けなくて…。

盛り返して来てるとは言え
田舎に行けば行くほど更に見掛け
なくなります(´・ω・`)

昔とは違うのは分かっていますが
寂しくてしょうがないです!

全盛期とは行かなくてもせめて
新曲が出た時位は何処のCD 店にも
置いてある風景を観たいと思って
います!

なのでネットでしか買えない物
以外はなるべく買うようにしてます♪

ロッキーが一人頑張った所で
何も変わりませんがハロオヤジと
して頑固に拘って行きたいと
思います♪( ̄^ ̄)






更にロッキーと言えば(*・ω・)
やっぱり忘れてはいけない人♡



さゆが休業して265日目が来ましたが
想いは更に強くなってます(*^^*)

そしてさゆの大親友のえりりんとの
ツーショット画像を投下♡


















二人だけなのにこの多幸感♡
今、観ても最高のコンビです♪




おっと(*_*)また、こんな時間に…。
早く寝ないと(笑)

ではおやさゆみん♡(。-ω-)zzz








by ロッキー