{4F6AB15C-41B3-4581-8069-43FD184E201A}

{46236804-8F0C-4237-84AB-2631BB23516B}



熊本で起き続けてる大きな地震。

阪神淡路大震災も、あの3.11も。私は見て知ってる。

今こうして空が晴れてるコトに喜びだけを感じていられるのは、ただただ運がよかっただけなんだと実感する。
付近にいなかった、ただそれだけで私は、心地良い気分で朝陽を浴びてる。


守るべき対象が居る。
「どうしてこんな…」と泣きながらテレビを観賞するだけじゃなく、今一度、身の回りの環境を確認しなきゃ。



どうか被災された方々が少しでも早く安心して眠れる日が来ますように。



・・・・・



{2019AC0D-90B9-4C73-BA75-65C1693804AC}


月曜日、マッサージへ行ってリフレッシュしてきたニコニコキラキラ
お寿司もムシャッと平らげて、お腹の中もリフレッシュできた?!気がするうお座


帰りに ともこんち へ寄らせてもらって、久し振りに ニコにゃん に会ってきたー!!!




{85F39E22-F711-411C-B95B-969F81643196}
何ニャ おまえ。また来たのか。


{0E03F2F5-5EC7-4A72-9BD1-9882FAAE5F29}
少しだけなら触るコトを許可してやらんコトもニャいぞ!!


ヒョーーーハートハートハート
有り難き幸せ!!!ラブ

では、少しだけ、、、



{FA756D57-E765-4974-B157-A0BEC8B899AA}


もふもふもふもふ…


{F180089C-1609-400C-8A67-BD798EB6B55B}



ほ~~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
何とか今日も、
おニコ様の 機嫌が崩れる前にモフるのを止められたぞ…滝汗ヒヤヒヤ


{01231D19-6491-41E0-8675-D3990B71333A}

{C10EC874-B9EE-4434-8CFD-8DD5AD1B9ED5}



うおおおおーーー!!!

さすがニャンコ!!びっくり
そんなとこ掃除しちゃう?!?!w



{70E0721A-60BF-429F-AE06-3330018EB012}
ドキドキ…


{36EF3268-38E4-465D-90FF-A50554E3541C}
ハラハラ…


ちゃくた の 尻尾が狙われる?!前に!
オモチャで遊ぼう⤴︎⤴︎爆笑



{01C79D2A-F863-4E3F-BF74-FF42B9444B3B}

{15E15C16-CDBB-4F23-8020-55610E65B557}

{B9DEB96B-C3D0-43AA-82AF-F4CC42175B5C}

{B28830EB-5D2E-4132-9028-C089B25CF1B0}

{7F7DE055-8F49-4313-9212-EADC5948189A}

{A0D48251-2EE9-456F-B9D2-19ED8B4EEF91}



お見事~~お願いキラキラ


ニコ と 我が家の こじろう 、実は誕生日が一緒なのであ~る星

さくや の 誕生日も今月にしたというコトで、①⑨日は ご馳走&ケーキでお祝いしようね誕生日ケーキプレゼント


そんなこんなで、ニコにゃん を モフってから、この日は ちゃくた を連れて マヤんち で またまたDVD観賞してゴロゴロ過ごしたのでした流れ星


・・・・・


インターペット で購入した鹿肉が届いたよー!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



{D4DACFF2-6BBF-4081-8884-E41543FE9E2C}
これ全部かぐらにゃ の?!



違いますw



{AAC48440-3722-414A-8FA8-EDABF54F42BB}
、、、チッ。



Σ(´▽`ノ)ノ

み…みんな達で食べようね~~タラー



{27D4851B-0466-4BCB-A8A6-195B0B07DEBE}
わらわらわら


{A8095413-7289-4D32-8403-BC84223AEDE5}
わらわらわら



折角やから、誕生日パーティーの時に食べよっか爆笑キラキラ



{AE2042F0-49F6-41D2-AD26-0DC27A94C5F7}


ほうほう。

ちょっとイイ感じのスーパーでも手に入るラム肉はワンズも大好きなんやけど…

恐らく、こじろう には ラム肉が合っていない様子タラー

調べてもらったワケじゃないから不確かやけど、ラム系のフードやオヤツ、お肉をあげると 下痢になっちゃうもんねショボーン⤵︎⤵︎


この鹿肉が良かったらリピートしよっとルンルン