下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

マタニティフラ、子連れフラサークル『Mother of Aloha下高井戸』

子育てを一緒に楽しもう!と集えるサークル。
フラダンスで運動不足解消!ストレス発散!
子育て、夫婦の悩みは共有・共感してすっきり!
笑顔で踊って自分を満たし、家族も笑顔に。

Amebaでブログを始めよう!
               ハイビスカスママフラサークルハイビスカス

                妊婦さんと子育てママのため
                 Mother of Aloha《下高井戸》ルンルン
                       認定講師の早織です
    フラ × 宅トレ de BODYMAKE 
                         
                       電車下高井戸駅すぐ電車
                   (京王線・東急世田谷線・すぎ丸)


Alohaハイビスカス
前回細く長く。習慣として継続すること。というのを書きました。
頑張りすぎないもうひとつの理由ひらめき電球

無理をするとひずみが出る!!

これ、実体験ですガーン
張り切って筋トレ始めました。筋トレなんかしたことなかったので、急に頑張ったら腰を痛めました。ぎっくり腰ってなったことないのでわからないですが、きっとそんな感じだったと思います。

もうひとつは、糖質制限をはじめてした時、はじめは少しずつ減らしていたのですが、だんだんと痩せるのが嬉しくて米、麺類を食べなくなりました。ですが、そこから食べることへ恐怖心が出てきて、その年の健康診断での数値が良くないものとなりました。。

これ、とっても大切なこと。
特に妊娠中の場合、ダイエットはできません。無理に食事制限すると栄養失調になりかねません。
筋トレは安産や産後の回復も良好にしてくれますし、習慣化しておけば、産後ダイエットにも繋がりますラブ


みんなでフラと筋トレで体質改善とボディメイクしましょう!


Mother of Aloha《下高井戸》

新規メンバー募集中

体験随時受付しております



12月レッスン

3、10、17日

木曜日 10:15~11:15(月3回)
月謝:4500円 (体験500円)

      杉並区下高井戸1丁目2-13 山口ビル2F
    下高井戸駅徒歩1分

お申込はこちらをクリック

お問い合わせははこちら


クローバー持ち物クローバー
動きやすい服装(パウスカートあれば)
Tシャツ
飲み物
お子様のお出かけグッズ


MAHALOやしの木