■根本裕幸さんとのコラボ「男の本音講座」を大阪で開催します! | 東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京渋谷【夫婦のためのカウンセリングルーム】10年後も幸せな夫婦であるためのカップルカウンセリング&コーチング

東京・渋谷で夫婦のためのカップルカウンセリングを行う【Life Design Labo】安東秀海のオフィシャルブログです。心理学とカウンセリング&コーチングのメソッドで、10年後も幸せな夫婦関係の「見つけかた」「作りかた」「育てかた」について発信しています。

予約のとれない人気カウンセラー・根本裕幸さんとのコラボセミナー、

 

「男のホントの本音講座」

~自立系女子が恋愛と結婚で知っておきたい大切ルール~

 

東京開催に続き、

 

大阪での開催が決まりました!

 

 

7月22日(金)19時~21時。

会場は梅田です。

 

image

こちらは東京開催の様子。

 

image

優しく、そして鋭い根本さん

 

image

ちょっと緊張気味の安東

 

image

さわやかなツーショット! 

 

 

 

いやーーー、

 

 

 

楽しみっ爆  笑

 

 

ココロノオフィス×LifeDesignLabo

「男のホントの本音講座」

~自立系女子が恋愛と結婚で知っておきたい大切ルール~


日時:2016年7月22日(金)19時~21時
会場:大阪・梅田「U's2会議室」
料金:5,400円

 

お申し込みはこちらから⇒★

 

***

こちらもおすすめ↓↓

 

「男の本音講座」スペシャル企画・根本✕安東のコラボブログ

 

彼氏に「2年は結婚を考えられない」と言われた私ができること

彼はいつ結婚しようと決めるのでしょう?

「もっと頻繁に連絡がほしい」って伝えるべき?べきじゃない?

「仲良くなっても彼女になれない私は何がいけないのでしょう?」