こんにちは!
まつ毛エクステ講師の福井です。

私は、社団法人 日本アイリスト協会の認定講師をしています。

日本アイリスト協会(JEA)では、
日本国内のまつ毛エクステンション技術の向上と、安全保持、衛生管理の徹底、そして検定試験の実施を行っています。

JEAの検定試験は、
業界でもトップクラス、最難関と言われています。

最難関な2級はどんなレベルかというと…


2級は安全な施術が出来るか?というところが最重要事項となっています。


すなわち、
2級に合格できない=危険
という事になります。

{8CD01AD3-6FBF-4BF7-BBA6-A0F441E40BB6}



これってもっとも基本的だと思いませんか?



しかしながらまだまだ歴史が浅いまつ毛エクステンションという業界の中で、
日本国内において、正しい安全性は浸透していないのが現状です。

美容師免許という国家資格があっても、
まつ毛エクステンションサロンの安全性の証明にはならないのです。




ではその上の1級はというと…


1級は技術も知識も施術においてトップクラスということ。


カウンセリングも含め、
安心してお客様をご紹介出来る、
業界トップクラスの技術者としての基準をクリアしているということになります。




ぜひ技術者のみなさまには検定を受験していただき、
安全で正しい技術をもって
お客様にサービスを提供していただきたいと願います。

{949D3D81-984A-4193-8F35-6C4B72F44257}



また、お客様にも
安全なサロンを選ぶ基準として知っていただき、
サロン選びのポイントとしていただけると幸いです。




2016年度大阪での検定開催は

7月21日
10月12日です!!



一発合格を目指す方は
検定対策セミナーをチェック!!➡️➡️コチラ



全国各地の検定スケジュールは
日本アイリスト協会のHPでチェック!➡️➡️コチラ


とりあえずテキストだけ買おうかな…
という方もオッケー!⭕️
当スクールにもテキスト在庫ございますよ。
お気軽にお申し付けください。
受験しないという方もこのテキストは持つべき2冊ですよ!