今さらですが… | Dog Salon Wendy ✂︎

Dog Salon Wendy ✂︎

2015年6月14日、佐賀県鳥栖市にオープンしました!ドックサロン ウェンディです!
お店の様子、仔犬ちゃん情報、スタッフ紹介など少しずつ更新していこうと思います。これから皆様と、たくさんのわんちゃん達に出会えるのを楽しみにしております!

おはようございます!!Dog Salon Wendyです
今日は昨日の雨模様と違いとても気持ちのいい天気です
みなさん今日も一日元気に頑張りましょう!!

さて今さらですが…今日は僕の自己紹介をしたいと思いますニコニコ
Dog Salon Wendy代表の秋山善哉といいます
{7B41DFF7-2444-4E10-9C11-2B91A6657460:01}
年はこの前23歳になったばかりです音譜
出身地は福岡県です。
ちょっと油断すると太りやすい体質なので運動をよくしてるのですが、そのせいか警察の人や自衛隊の人によくスカウトされますガーン
趣味はドッグショーでわんちゃん達と走ることですDASH!
クソがつくくらいの負けず嫌いです

{C3A45BC6-1610-4A0C-90B5-891C8EFEA027:01}

{387D73E5-26AE-489D-A05B-AAD95BADC503:01}

祖父がシェパードを買っていた頃からうちにはわんちゃんがたくさんいる生活でしたニコニコなのでわんちゃん達は自分の家族です
トリマーになったきっかけは高校生の頃就職も決まらずにどうしようかと悩んでいた頃、プードルのブリーダーをやってる母からトリマーの専門学校を紹介され、連れて行かれるがままにいったのですが、その学校の事務の先生からある男のトリマーの卒業生のすごい先輩の話を聞いた時に「自分もこんな人みたいになりたい‼︎」と思ったからです
ちょうどその頃、小栗旬に憧れ俳優になりたいとも思って芸能事務所のオーディションも受けて合格して母と2人東京の事務所へ契約をしに行ったつもりが、「母ちゃん。俺やっぱり母ちゃんと同じ仕事するから俳優は諦める」と東京の人混みの中で言った事を今でも覚えてます
そして専門学校に入学して最初は1年間だけ勉強しに行くつもりが、だんだんとトリマーの魅力にはまり2年、ついに4年間専門学校で勉強することになりました

その4年間でトリミング全国大会やドッグショー、ペットサロンでのアルバイト、様々な経験をさせてもらったから今の自分があります
トリミングの全国大会では1番にはなれなかったけど自分の人生のなかですごくいい経験をさせてもらったと思います音譜
{3A341D33-12BD-499D-B077-205A63CE0D56:01}

{973CF137-CA46-4A53-8937-79BDBA142C47:01}

{09F34A04-7F5E-4213-ADF1-344D43D30193:01}

{1C87F8A3-F1B4-4A38-A98E-F8518E3CA9E2:01}


今年の5月まで福岡県民でつい最近6月に佐賀県民となりました
なぜ福岡じゃなくて佐賀にお店を?とよくみなさんに聞かれるのですが、理由は全く知らない土地、誰も知らない人達の中で果たして自分はどこまでやれるのか?てのを自分の中で試してみたい気持ちがあったからです
そして新たな人、新たなわんちゃん達とたくさん出会って自分のトリミングでわんちゃん達を今以上に綺麗に可愛くして飼い主さんに前より多く抱きしめてもらって、みんなの笑顔を増やして幸せにしたいと思ったからです

まだ鳥栖に来て間もない自分です。まだまだどこに何があるかなどよくわかってません汗
なのでみなさんご来店された際にオススメの美味しいお店などありましたら教えていただいたらとても嬉しいです

これから1人1人のお客様と真剣に向き合って大事にしていこうと思うのでみなさままだまだ若い自分ではありますが、今後ともDog Salon Wendyをよろしくお願いします!!

Dog Salon Wendy 代表 秋山善哉





可愛い子犬ちゃんもいます!!詳細はこちらビックリマーク



ドックサロン ウェンディ✂︎
TEL   0942-50-9799
営業時間  10:00~19:00
定休日     月曜
















検索ワード
トリミング ペットショップ ドッグサロン ウェンディ 鳥栖市 久留米市 佐賀県 福岡県 筑紫野市 プードル トイプードル 福岡 佐賀 仔犬 カット シャンプー 










トリミングファンでサロン検索