*「在特会」と「しばき隊」のバックは同じ | 裏ブログ

*「在特会」と「しばき隊」のバックは同じ





去年、在特会のバックは石原さんとも関係している住吉会系右翼「日本青年社」だ、という記事をUPしました。

今年4月の頭に、「「在特会」と「しばき隊」はプロレスやってるだけ」というタイトルで、記事をUPしました。



そして本日の記事は、「在特会」と敵対しているはずの、反排外主義団体の「しばき隊」が、「住吉会」や「日本青年社」と自分達は関係があると言っているかのような動画を発見しましたのでご紹介。

その動画がコチラ↓(発言は5分20秒あたりから)





有田芳生先生も応援するレイシストをしばき隊の華麗なる活動記録

http://www.youtube.com/watch?v=7Yfl9Ioux_Q




ああ、やはり、右と左に分かれてプロレスやってるだけだったんですねw

チーム編成としては、朝鮮人・中国人・アホな日本人の混成チームでしょうかね、こやつらはww

上層部は満州派の系譜なのはお察しw

まあ、いくら同胞の為に日本で必死に活動しようとも、数年以内に南北朝鮮などという国は無くなる運命だろうから、最後の悪あがきでもさせておきましょう。




在日特権を許さない市民の会 - 協賛団体(この中に日本青年社の名が、、、)
http://www.zaitokukai.info/modules/about/cooperation/group.html