NY講演のミラクル②

 

初めてお会いした天宮玲桜さん、

綺麗で、かわいくて、お話も興味深くて、

すっかり大好きになりました!

 

私は、Happyさんのすぐ隣に座っていて、

Happyさんの隣が玲桜さんだったから、

お二人のパワーをたっぷりと浴びた幸せな数時間でした。照れ

 

 

会場に集まった20人のうち、

何人かに御神託が降りたのだけれど、

残念ながら私には降りませんでした。ショボーン

 

 

でもね。

その20人の代表で取り上げられた人たちの、

(Happyさんは、犠牲になった人たちと言ってたけど)

話を聞いてると、私にも、皆にも当てはまるお話。

 

 

 

「自分の本当の望みを生きる」

 

 

一見そうすることで、

周りが犠牲になるような錯覚に陥るけれど、

それが周りの人にとっても最善なんだとういうこと。

 

 

だってね。

Happyさんと玲桜さんのアドバイスがね。

超爆弾発言なの。

 

 

犠牲者1

「子供を実家に預けて、半年一人暮らしをしろ!」とか、

 

犠牲者2

「このまま日本へ帰らず、会社にうそついて、アルゼンチンに行け!」とか、

 

犠牲者3

「旦那は必要なのか?」とかね。

 

 

他にこんなめちゃくちゃなアドバイスをする人がいる?

 

 

 

そんなことを急に言われて、

みんなは実行する勇気がある?

でも、実行しなきゃ分からないし、変わらない。

すごーく、怖いよね?

 

 

御神託を受けた人たちは、

「やる!」って決意していました。

 

 

 

聞いたらね。Happyさんも、Happyさんの周りにいる人たちも、

この怖いのを実行してきたんだそうな。

 

 

 

玲桜さんによると、

みんな自分の人生のレールを敷いて来たそうです。

そのレールの通りに進めば、人生上手く行くのに、

みんな怖くて、抵抗して、なかなか上手く進めない。

 

 

 

でも、勇気を出して、好きなことをしだすと、

どんどんレールに乗って、人生が加速しながら進んで行く。

一度自分のレールに乗って加速したら、

もうその流れは止められない。

上手くいくしかないのだそうです。

 

 

 

過去はそれをするのが難しかったけど、

今はそれができる世界になっているから、

今がチャンス!

 

 

 

でも、

「できなかったら来世でもいいよ!」って、玲桜さんが。

だから、焦る必要はないんだけど、、、。

 

 

 

私も、今世でレールに乗って加速しないな!


 

 

 

 

 それから、

私はHappyさんと玲桜さんと何度も目があったりして、

嬉しかったなラブラブ

 

 

講演会の間ずっと、

玲桜さんが皆に光を送っていたの。

私も、いっぱい光を頂いて、それを放出してました。

 

 

 

そしたらね。

玲桜さんが、今日は「キリスト教さんが来てるよ!」って。

すかさず、Happyさんが

「キリストさんじゃなくて、キリストさんでしょ?」って。

皆で大爆笑!

 

 

 

実は、この講演会に申し込んでから、

私はクリスチャンじゃないけど、

イエス様やマリア様からメッセージが来ていました。

 

 

 

この講演会の二日前にも

私は大きな交通事故を起こしているのだけれど、

ずっと守られていて、誰もケガはありませんでした。

Happyさんに事故の経緯を話したら、「奇跡だね」って。

(後で、記事にします。)

 

 

 

玲桜さんによると、

キリストは皆のキズを癒しに、

この会場に来てくださったそうです。

キズが癒えたら、愛が受け取れるからって。

イエス様、ありがとう!

 

 

NY講演の9日前の記事。すいかを切ったら十字架

 http://ameblo.jp/whalesdream/entry-12218424782.html

 

 

NY講演の7日前の記事。美術館でふと入った部屋がキリスト教画

http://ameblo.jp/whalesdream/entry-12219031656.html

 

 

 

そして、講演後に

玲桜さんからサインをいただきました。

 

わー嬉しい!「ありがとう!」って書いてある。びっくり

 

 

 

 

でも、一緒に写真は撮れなくて残念あせる

きっと、また会えるなと思いました。

 

 

 

Happyさんも、玲桜さんも、私たちの応援団!

生きていて幸せ!

 

 

 

 

まだ、まだ、レポートは続きます。

読んでくださり、ありがとうございます!