井川遥×マツコデラックス | 育児で育自

育児で育自

2007年9月生まれの長男(軽度知的障害)&2010年6月生まれの次男(CHARGE症候群)の兄弟愛や育児&育児を通しての育「自」日記。

昨日、友達・Mちゃんの妹の美容師さんに、髪をきってもらいました。

Mちゃんが先日遊びに来てくれた時に妹さんの話になり、


「出張してくれないかな~」と話したら、実現しました♪



妹さんには、

彼女がむかーし銀座のショップで働いていたころに切ってもらっていて、

腕が確かなのは知っているので安心しておまかせ。



産後、かつらができそうなくらい抜けて

生え変わってライオンのたてがみのようになっている前髪をなんとかしたく、

相談しました。


なんかさ、私はたいてい結んでるんですが、

前髪を七三でなでつけているんですが、

そのなでつけている前髪の間から、

剣山のように突き出ているのさ、生まれたての前髪が。



で、前髪を作ることに。

育児で育自

切ってみた、見た目このままさ、髪型が
(短歌)。


育児で育自


育児で育自


育児で育自


育児で育自


育児で育自


育児で育自


いやぁ、髪型だけは井川遥になったさハート



髪型だけね。



もうね、図々しいことは申しません。


髪型だけです。



訪問看護師さんにも来てもらい、

2号をみてもらっていたんだけど(結果、彼は爆睡してくれてた)、


妹さん 「ジェンちゃんって、あの人に似てきたね。

 最近よくTVに出てる人。」


私 「えー、だれだれ?」


看護師さん「あー、マツコデラックス


妹さん 「そうそう!」





え?!


今、なんと?!




しかも、早くね?回答。

ヒント、ほとんどなかったけど・・・


でも、まあ、わかります。


私も最近、親近感湧いてたから。



びみょー。



つか、びみょー。



(※画像はいろいろなところから拝借しました)



(↓クリックしてくれると嬉しいです)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ