セルフダウジング講座 | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881




最近ダウジングにハマっていますおねがい

私は占いもするので
最初はそのツールとして始めたのですが、

やればやるほど
その奥深さがわかってきましたキラキラ

基本的にダウジングは
自分がフラットなときしか正しい答えは出ないと思っています。

これは霊感もチャネリングも…etc…。
カードもルーンも…etc…。
大いなる存在にアクセスして
メッセージを受け取り占う類いのものは同様だと思います。

なのでダウジングで占う場合は、なるべくフラットな気持ちで質問して答えを得ます。
しかし、これ本当は
なかなか難しいことなのかも…。

ひらめき電球そういう訓練(?)をしながらダウジングを進めていくと、
占いとは別な使い道があることがわかってきました。

しかも、それは自分をフラットにする使い方とは全く違う方法で、
その使い方の方が奥深く
本来のダウジングの方法なのではと思えてきました。

その使い方は、簡単に言ったら、
「ダウジングで内観する」という方法です。

ダウジングをするときって必ず質問をするのですが、
その質問方法を少し変えればいいだけのことです。

それを続ければ、自分のことがわかったり、人(相手)のことがわかったり、様々なことがわかるようになると思います。


ハート 自分も人も、目に見えている部分はほんの一部です。
それで全てを理解することは難しいし、それを真に受け過ぎると、人(相手)そのものを誤解してしまうことが多々あります。

実は目に見えない部分、表に出ない部分に真実があったりします 照れ

ダウジングで真実を知り、怖がらないで世の中を生きて行きましょう音譜

まずは自分自身の真実から。
自分自身を知れば、人(相手)も知ることが出来るようになります。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ホワイトクローバーでは、新たに
セルフダウジング講座を始めます。

私の講座は、表面上の知識だけではなく、
全て知識プラス経験を裏付けた講座になっています。

セルフダウジング講座 30分3,000円 or 1時間6,000円

お悩み相談・カウンセリングと同料金にいたしました。

 

お一人お一人に併せて進めて行きます。

自分や人(相手)を知りたい方、癒されたい方、私に付いてきてください。

お申し込みお待ちしていますおねがい


お申し込みはこちらから。
クローバーホワイトクローバー久美