こうめちゃん ♡ | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します


GWは毎日お天気がとってもいいですね晴れキラキラ


皆さんお出かけ日和です自転車ダッシュ



White dressはもちろん結婚式日和ですよ~ベルきらきら








今日は指輪を運んでくれるリングガールちゃんはパグスヌーピーのこうめちゃんキラキラキラキラキラキラ




お二人も自然と笑顔になっちゃいますよねラブLOVE





しっかりとお二人のもとまでリングを届けてくれましたにこおんぷ音符









お色直しは鮮やかなオレンジのドレスで入場ですウェディングドレスあげあげ




ガラリとかわってかわいいでしょ~きらきらハートきらきらハートきらきらハート




この後プロポゼの儀式でお色直し入場しましたバラ




新郎様のお嫁さんへのプロポーズ素敵でしたよキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ





とっても素敵なお二人でしたミッキー・ミニーきらきら!!



お二人いつまでもお幸せにハートハートハート