先日の86歳の祖母のアレンジ
実はその横で、叔母も初めてのプリザーブドフラワーアレンジに挑戦キラキラ

普段は仕事の傍ら、エッグアートに夢中な叔母。
今回は祖母のアシストに入るかと思いきや、
すっかり自分のアレンジに夢中になってくれていたような・・・

出来上がったのは、ゴージャス版はてな5!ギフトキューブアレンジ


出張レッスンなので花材が限られておりますが、
私には結構新鮮な色あわせでした!


せっかくなので、作品版・嫁姑の親子共演記念写真キラキラ



また次回のイベントレッスンが楽しみです!
皆さまありがとうございました♪


2013 クリスマスリースレッスンの詳細はこちら・・・↓



~週末レッスン開催中!~
お気軽にお問合せ下さい
ピアノ


kaorukay@gmail.com



 

ご訪問ありがとうございました!
ブログ村に参加しています♪

応援クリックいただけると嬉しいです!



なんとなくリニューアルされてきました~。
良かったら覗いてみてください♪