昨日シンガポール在住のY様が
初レッスンに来て下さいましたきらきら!!

イブに帰国されて三が日は日本で過ごされるとのこと。
旦那様と小さいお嬢様と3人でお越し下さいました心

お子様のお相手は旦那様がして下さっている中
今回作られたのはふたつ♪
旦那様のご実家で過ごされる際のお正月飾りと
シンガポール持ち帰りのアレンジアオキラ

まずはしめ飾りのご紹介です!
以前ご紹介したダリアのしめ飾りをとっっても気に入って下さったY様。
ストロベリーのしめ縄は完売なのでパープルバージョン!





実はアーティフィシャルダリアとプリザーブドローズのこのアレンジ。
ローズのうちひとつは2輪を1輪に仕上げるメリアローズという
テクニックの詰まったアレンジなんです。

初めてのアレンジ作りとのことでしたが、
手と指の力が強いのかワイヤーの処理が自然とまとまって
裏面もとてもキレイに出来上がりました!

続いてレザーボックスアレンジへ・・・。
とは言え、だ~んだん約2歳の少女の忍耐力が・・・


レッスンレポート、次回へ続きます。



~2014年もレッスン、オーダーアレンジ募集中です♪~
トライアルレッスンにおススメ↓

Gift Cube(ギフトキューブ)・・・
Grand Piano(グランドピアノ)・・・
Smoke & Berry(スモーク&ベリー)・・・
その他のワンデーレッスン、オーダー等・・・
ブログで気になるものがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ブライダルアイテムレッスンディプロマコースも募集中です!


お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ

kaorukay@gmail.com

頂いたお問合せが迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、3日経っても返信がない場合、
gmail宛に再度ご連絡頂けますようお願いいたします。


ご訪問ありがとうございました!

1日1回下記応援クリックお願いいたします!



常にバージョンアップ中です♪
ワンデーレッスンアレンジやオーダーお届け作品、
ディプロマレッスン作品などもご覧いただけます!