明けましておめでとうございます!
2014年もレイチェルベリー・ザ・シークレットアティックを
どうぞ宜しくお願い致します!


ファミリー年賀状の到着が続々と増える中
本当に毎年年賀状の図柄に悩んでおりました。
独身だって写真にしたい!
と、いうことで…!

今年は自分の撮った写真で年賀状を作ってみました♪


お陰様で久し振りに楽しい年賀状作りとなりました☆
来年はどんなのにしよっかな♪(なんちゃって

まだまだ未熟者の私ですが、
2014年はレッスン・オーダー共に更にパワーアップして参ります。
ワンデ―レッスン以外のブライダルディプロマコース
レッスン数を増やして参りたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

近日中にオリジナルディプロマコースの内容を
今一度ご紹介致します☆


今年も沢山の皆様とご縁がありますように…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}
年始もどうぞお気軽にお問合せ下さい!

~東横線・目黒線・日吉で年明けレッスン・オーダー募集中♪~

ワンデ―レッスン・・・
ウェディングレッスン・・・
ディプロマコース・・・
オーダー・・・

トライアルレッスンも募集中です
Gift Cube(ギフトキューブ)・・・
Grand Piano(グランドピアノ)・・・
Smoke & Berry(スモーク&ベリー)・・・
その他のワンデーレッスン、オーダー等・・・
ブログで気になるものがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ブライダルアイテムレッスンディプロマコースも募集中です!


お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ

kaorukay@gmail.com

せっかく頂いたお問合せが迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、3日経っても返信がない場合、
gmail宛に再度ご連絡頂けますようお願いいたします。


ご訪問ありがとうございました!

1日1回下記応援クリックお願いいたします!



常にバージョンアップ中です♪
ワンデーレッスンアレンジやオーダーお届け作品、
ディプロマレッスン作品などもご覧いただけます!