シーズナルレッスン
バレンタイン&ホワイトデーレッスン第2弾のご紹介ですハート

海外では男性から女性へのお花やギフトは自然なのに
日本では女性から男性へのチョコレートが
一般化してしまっているバレンタイン。
最近では街中のお花屋さんが「フラワーバレンタイン」
なんて宣伝もしていますよね!

日本ももっともっと女性が自然に
たくさんお花がもらえる文化になったらいいなぁ心

な・の・で・・・!
今年のバレンタインデーホワイトデーレッスンのテーマは
「私だったら本当は男性からこ~んなお花やアレンジが貰えたら嬉しい」
ア~ンド(だけど)
「男性が買うのが恥ずかしいならおねだりor自分で自分に(orお友達に)作っちゃえ!」
です。てへ


そう思いながら作りたくなったのは
やっぱり一度は欲しい「情熱の赤」のブーケ♪
今回は飾りやすそうなミニブーケにしてみました!


<Mini Red Bouquet>




<RED BOUQUET> レッドブーケ
レッスン価格: 9000円 (税抜・黒の花瓶付き)
ローズ、てまりローズ、カーネーション各2本の6輪ミニブーケ。
(8%税込、ティータイム・ラッピング付、入会金不要) 
(同価格+箱代、送料でオーダーも承ります!

アメリカのブーケは確か10本単位ではなくて
1ダース(12本)ごとが基本単位なので、
今回はその半分6輪のミニブーケにしました。

また、シンプルな黒の花瓶もお持ち帰りいただくので、
お好みで花瓶にいれて飾ったり、ブーケとしてだけ飾ることもできる
2WAYアレンジブーケです。
もちろんリボンはサロンでお好みのものをお選びください!

もっとウェディングブーケ用に本数を増やしたブーケもいかがですか?


バラ

もう一つのバレンタイン・ホワイトデーアレンジ

<Sweet Love>



<Sweet LOVE> スウィートラブ
レッスン価格: 9600円
サイズ:約12cm×12cm×H15cm
(8%税込、ティータイム・ラッピング込、入会金不要) 
(同価格+箱代、送料でオーダーも承ります!
同様にお好みでリボンの変更も可能です♪


~東横線・目黒線・日吉で年明けレッスン・オーダー募集中♪~

ランキングに参加しています!アメブロ以外の方も応援クリック頂けると嬉しいです!

 
にほんブログ村

1月バースストーンアレンジ 『ガーネット

その他ワンデ―レッスン一覧・・・
ウェディングレッスン・・・
ディプロマコース・・・
オーダー・・・


トライアルレッスンにおススメアレンジ
Gift Cube(ギフトキューブ)・・・
Grand Piano(グランドピアノ)・・・
Smoke & Berry(スモーク&ベリー)・・・
その他のワンデーレッスン、オーダー等・・・
ブログで気になるものがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ブライダルアイテムレッスンディプロマコースも募集中です!


お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ

kaorukay@gmail.com

せっかく頂いたお問合せが迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、3日経っても返信がない場合、
gmail宛に再度ご連絡頂けますようお願いいたします。




最近国内外でRepinしていただくことが増えてきました♪
Thank you very much!!!  やりだすとハマっちゃいますよね!
ワンデーレッスンアレンジやオーダーお届け作品、
ディプロマレッスン作品などもご覧いただけます!