新しいレッスンルームでのレッスン初日。
初めての方々がお越し下さいましたニコちゃん

しかもご姉妹!仲良しシスターのお二人ですLOVE
あんまりお顔は似ていらっしゃらないお二人でしたが、
レッスン中もお花の色味やリボンをご相談されたり、
お互いの制作風景をパシャリと撮られたり。
私も似ていない妹がいるのですが、
やっぱり女姉妹っていいですよねハート

さて、お姉さまが今回作られたのは、
ご自宅のリビングでテレビ横に飾る為のアレンジ。
事前に色々ご希望などを伺い、
ギフトキューブに決定!

出来上がったのは・・・エルモ



サンプルと同じスモ―キーブルーのローズに
捨てがたい!と迷っていらしたヌードピンクを合わせてキラキラ
ブルーベリーの代わりにグレーパールを入れて
大人のニュアンスカラーアレンジが出来上がりました!

オリジナルのGift Cubeはこちら・・・

色決めにあたっては、
中学生のお嬢様にも色々ご相談されたK様。
次回はリースや注連縄も作りたい!とお帰り下さいました。

次回またお待ちしております!
ありがとうございましたにこ

幸せを呼ぶフォトフレーム Color Palette レッスン・オーダー募集中あひる


ブログランキングに参加しています。

黒いタブどちらかクリックして頂けると低迷中のランキングが上がるかも⁈ 

応援ぜひお願い致します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}



トライアルレッスンも募集中です

Grand Piano(グランドピアノ)・・・
Smoke & Berry(スモーク&ベリー)・・・
その他のワンデーレッスン・・・ブログで気になるものがありましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
ブライダルアイテムレッスンディプロマコースも募集中です!


お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ


kaorukay@gmail.com


せっかく頂いたお問合せが迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、3日経っても返信がない場合、
gmail宛に再度ご連絡頂けますようお願いいたします。


常にバージョンアップ中です♪
ワンデーレッスンアレンジやオーダーお届け作品、
ディプロマレッスン作品などもご覧いただけます!