引き寄せで最も大事なこと | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆




幸せな人生にするために


夢を叶えるために


引き寄せの法則や成功法則を学んで


いろいろ実践しているアナタに


今日は「最も大事な事」のお話をします。





「このこと」が腑に落ちると


かなり楽になります。


人によってはちょっとややこしい話


に感じるかもしれませんが・・・


ぜひ何度も読んでみてください。





頑張りすぎちゃう人


人に気を遣いすぎちゃう人


保護者が厳しかった人


自己主張のできない人


いじめやモラハラなどなどの


対人トラブルに苦しんでいる人


なかなか物事がうまくいかない人


もっと自由に自分らしく生きたい人


「ありのままの自分が愛されてる」


という満足な幸福を味わいたい人




そんなあなたにとって


最も重要で最も最強のスキル


今日のお話で獲得できます。


・・・・。


できますように尽力しまス(´∀`)ゞ


イヒヒ・・・。





さて(-ω-)/


幸せを引き寄せるために最も大事なこと。


それは


「今、この瞬間の気持ち」を


一番大事にすることです。





「あなたの中にある感情が


現実を引き寄せているんですよ」


と言われると


一刻も早く「いらない思考」を手放して


1秒でも長く「いい気分でいなくちゃ!」


と、幸せを引き寄せるために


「一生懸命頑張ってる場合」があります。





いろんな引き寄せ本に書かれたことを


きっちり守って、実践して


自分の思考や行動を


「引き寄せの定規」でジャッジしている


・・・・なんてことはありませんか?


「あらやだいけない!


またネガティブな事を考えちゃった!」


「イヤな未来をイメージしちゃった!」


って反省する時、ありませんか?





いいんですよ、いい、そう思ってもいい。


いいんだけどもね・・・


そうじゃない、そうじゃないんです。


クフフ・・・。


ここからはちょっと、じっくり話を


すすめていきましょう(*´ω`*)





引き寄せの法則は


「○○はしちゃだめ!!」とか


「○○しなきゃだめ!!」


というものではありません。


むしろ・・・


≪「ダメ」という概念を無くす≫


のが、引き寄せの法則の神髄だと


私は思っています。





≪「ダメ」という概念を無くす≫とは


とにかく「×」をつけないこと。です。





つまり。


ネガティブに浸っていた!


イヤな未来をイメージしていた!


という時も、それを反省しない!!


「イヤな波動を出した」


ということを責めない、反省しない!!





過去のイライラで頭がいっぱいだ!


って時。そんな自分を責めない。


「こんなこと考えちゃダメだ!」


って思わなくていいんです。


過去のイライラで頭がいっぱいの時は


あなたは怒りたいんです。


怒りゃいいんです。





「でも現実化しちゃう・・・」とか思って


不安になったりしなくていいんです。





感情はエネルギーです。


感情は波動です。


そのパワーが現実を引き寄せます。


だが!!!


ムカつくもんはムカつくんです。


なぜか?


「必要だから」(・ω・)ノ


何か知らんが必要だからムカつくんです。





だから、過去のイライラで頭がいっぱい!


って事にハッと気づいた時は


それをダメだダメだと反省したりせず


「あぁ、まだムカついてんだな」


と、思うだけでいいんです。





私の場合は


「だよな!カ~ッかたはらいたし!」


「よくぞ怒ってくれた!ワンダホー!」


と、「無意識にイライラしていた自分」を


認めて、褒めます。





自分を責めちゃった時も


「自分を責めた自分」を責めない。


あなたが、イライラするかなんかして


「イヤな波動を出しちゃった!!」


「こんなこと考えちゃダメだ!!」


って自分を責めたとしよう。


そんな時。





「イヤな波動を出しちゃった!!


こんなこと考えちゃダメだ!!って


自分を責めちゃダメなんだった!!」


なんて思わなくていいんです。


じゃぁどう思やいいのかってぇと





とりあえず「真面目か!!」


ってツッコミいれときましょう。


確実にあなた「真面目」ですもの。


で、そんな自分を認めて褒めるべし!





「反省しちゃうよね~」


「しくった!とか思うよね~」


「早く幸せになりたいもんね~」


って、自分を責めた、反省した自分を


思いやってあげましょう。


そして





「いやいや、ありがとう!!」


「だよね、イライラは


イライラを引き寄せるんだもんね!


良くぞ気づいた!!エライ!!」と


自分のイライラを反省してくれた自分を


ねぎらってあげましょう。





わたしたちってね・・・


何かにつけて「×」を付けるのが


得意なんですよ。


自分に対するドSばっかなんです。


もうね


「傷ついたこと」さえも責める人とか


いるんですよ。


「こんな事で傷つくなんてなさけなし!」


とか思って


傷つくことを許さない・・・みたいな。





幸せを引き寄せるために


その時その時に湧き上がる感情を


ジャッジする必要はありません。


「こう思わなきゃいけない」


と思ってしまうと


あなたは途端にきゅうくつになります。





「こう思わなきゃいけない」


と思った瞬間から


あなたは「自分らしさ」を失います。


でも


あなたが求める幸せを引き寄せるには


「あなたがあなたらしく生きる」


ということが絶対に必要です。





いい気分で過ごしましょう!って


ムカついてる時はムカついた方が


気分いいんですよ。


ムカついてんのにニコニコするのって


めっちゃイヤな気分なんです。


もちろん、TPOは大事です。


ムカついたから相手を責めたくった!


とかは違いますぜ。


(何でか?は、今日はご勘弁を!!)





もちろんね・・・


ムカついたけどその場はニコニコ


するしかない!って時もあるでしょう。


そしたら、あとで一人になった時


存分にムカつきゃいいんです。


で、


「クフフ、あ~ムカつけた♡」


ってツヤツヤすればいいんです。





「怒りの波動をだしてしまった!!」


とか真面目にならない。


「あ~ムカついたぜ!クヒヒ」


「やってやったぜ!(何が?)」


って、笑っときゃいいんです。





「引き寄せ的タブー」をやったことを


反省しない。責めない。





とにかくね


反省はしなくていいんです。


反省ってね「罪悪感」ですから!!


でも、反省しちゃったら


反省したことを反省しない。


したことは全部「だよね」と認めて


「サンキュー!」と褒める。





自分が感じたすべてを


自分がしでかしたすべてを


責めない、反省しない。


自分を責めたり、反省したことも


責めない、反省しない。


そうやってとにかく「×」を減らしてく。





そうするとね・・・



あなた
めっちゃ
輝きます☆


本来の、ものすごい魅力が輝いて


「本当の私が愛されてる」という


最高の幸せを感じることができます。


もちろん、その他すべての幸福が


あなたのところにやってきます。


だからね・・・・


このお話、もっともっとこれからも


何度も何度もしていきますね。




今日は、ここまで(●´ω`●)


ネ!とことん際限なく、幸せになろうハート5


つーか、もうなっていっとるで大丈夫ケンケンキラキラ☆





音符pushきらミツコさんオススメ記事ミツコさんきらpush音符

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印誰かに必要とされたいなぁ・・・が引き寄せるもの

矢印本当の「私」が愛されるために

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印あり得ない幸運がやって来る!!

矢印たったそれだけで未来は変えられる



秋の新作!!
メープルなんちゃらフラぺチーノ!!

シロップほぼ無しでオーダーしました好物

シュースティックは別売り80円39キロカロリー

サックサクで、ホイップつけて食べたら
美味しい~~~~でしたキャッ☆アゲアゲ↑↑

そして、結構デカイ!!
20周年、おめでとう&ありがとうハート5キラキラ☆