心を解放する魔法の言葉♡ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆




引き寄せが上手くいかない人は


心のバケツがパンパンだったり


心の畑がガッチガチだったりします。
矢印引き寄せが上手くいくようになる!!


いい気分を心がけてたり


アファメーションを唱えたり


いいイメージングをしても


引き寄せパワーの発生源である


「心」


に、モヤモヤ(ストレス)が沢山


溜まっていたら・・・・


送り出されているエネルギーも


「モヤモヤ」がたっぷりです!!





だから、引き寄せがうまくいかない人は


「がっつり吐き出すべし!!」です。


でも!!


「吐き出したくない!!」


と思う時は吐き出さないべし!!


今の気持ちから逃げるべしです。


自分のモヤモヤと向き合いたくないのは


SAN値が低いからです。


無理は禁物!回復に努めましょう。

SAN値についてはコチラ
矢印休むという前進もあるのだ☆





とにもかくにも「臨機応変」です。


その時その時、自分のSAN値に


合わせた方法を選んでやるべしです☆


私も毎日そうやって臨機応変に


いいイメージをしたり


嫌な気分をスルーしたり


吐き出しまくったり


心の闇ごっこをして癒されたり


「心が一番求めること(方法)」


使っていますよ(*´ω`*)ゞ





と、前置きをしたところで・・・・


「心を開放する魔法の言葉」の話。





私達が何かや誰かにムッとしたり


傷ついたり、罪悪感を感じたりするのは


「言いたかったけど言えなかった感情」が


成仏できずに心の中に残ってるからです。


例えば!!


「クッソー(ノД`)」という気持ちが


未浄化霊のように心に残っていると


「クッソー(ノД`)」と言いたくなることを


引き寄せます。





だから


「クッソー(ノД`)」と思う事が起きたら


「クッソー(ノД`)の種があるんだな」


と頭で判断します。


そしたらもう、吐き出すべし!!


(相手にぶつけるのではありません)


一人で部屋の中で「クッソー!」と言う。


紙に「クッソー」と書きなぐる。





そうやって


あの時言えなかった「クッソー」


存分に言ってあげる。


そうすると、心のバケツから「クッソー」


が出ていきます。


だから、吐き出すってのは


心のお掃除みたいなもんなんです。


お掃除すれば・・・・


スッキリ!!綺麗になりますよね♡





そんな「吐き出したい言葉」ですが


今日は、私のおススメの言葉


・罪悪感


・嫉妬


・怒り


・悲しみや恨み


などの感情に効果的な魔法の言葉を


ご紹介します!!(=゚ω゚)ノ





≪罪悪感に効く魔法の言葉≫


「私、悪くないもん!!」





罪悪感を感じた時最終的に言いたい事


「私、悪くないもん!!」です。


つまり、この「私、悪くないもん!!」を


吐き出して、心のバケツから出しちゃえば


罪悪感を感じる出来事は減っていきます。


悪者扱いされたり、責められる・・・


という出来事にも効果的です(゚∀゚)ゞ





≪嫉妬に効く魔法の言葉≫


「ズルイ!!私も~~~!!!」





嫉妬については、また詳しくお話しますが


嫉妬とは


「敗北感、劣等感、奪われた感」


を感じさせる感情です。ヒィッ!!


なので


効果的な言葉は他にも沢山あるのですが


(私の方がすごいもん!とかね!!)


最終的には「羨ましい」にたどり着くので


「ズルイ!!私も~~~!!!」


まずは、コレを紹介しときます!!





何がズルイのか?とかは考えなくてOK!


「私」の部分には、自分の名前を


入れるのもおススメですよ。


トトロに出てくるメイちゃんの


「メイもー!!」


みたいな感じでごねると更にGOOD!





コレが言えるようになると


嫉妬による「つい・・・」が無くなります。


つい、イヤミや負け惜しみを言っちゃった


ってヤツね(*´ω`*)すると自動的に


罪悪感や自己嫌悪も減ります!ワォ!





≪怒りに効く魔法の言葉≫


「全部、オマエが悪いんだ!!」





徹底的に相手を「悪者扱い」しましょう。


自分の事は完全に棚に上げて下さい。


理不尽全開になって下さい。


「完全に、すべて、相手が悪い!!」


という気分になって吐き出しましょう。


(相手にぶつけることではありません)


(実際に「相手が完全に悪い!」と


言っているわけではありません)





事実はどうでもいいんです。


寿虎さんがブログでしつこく


「相手は悪くありません」


と言っていても関係ありません。


まずは「出す」が先なんです。


人間には「100%相手が悪い」


と叫びたい気持ちがあるんです。


そう感じるの、普通ですから!!


出してしまいましょう。


(一人で、紙に書くか呟くかの方法でね)





≪悲しみや恨みの気持ち≫


「ヒドイ!!サイテーーー!!!」


「こ~の、裏切り者がぁぁぁぁぁ!!!」


「あぁぁぁぁ!かわいそう(な私)!!」





完全なる悲劇のヒロインになって下さい。


「健気で可憐な私の心が踏みにじられた」


「アイツは悪魔か何かだわ!サイテー!」


「あぁぁぁかわいそうなワタシ!!」


自己憐憫も重要な吐き出し対象です。


がっちり出しましょう。





被害者的な立場になりやすい人


自己犠牲のパターンがある人は


コレが吐き出せるとGOODです。


この言葉を言うために


この気持ちを表現するために


そういう出来事を引き寄せているんです。


書きましょう言いましょう出しましょう!





吐き出す時は徹底的に!!


・100%自分は悪くない


・100%相手が悪い


・ズルイ!!私も!!私も欲しい!!


・あの人ってホントにヒドイ人!!


・私ってばホントにかわいそう!


道徳心や広い視野や聡明さは


完全に封印してください。


徹底的に自己中・自過剰になって挑む。





吐き出した内容で自己嫌悪になったら


「自分も人間ですから!!」


「そう思う気持ちも持ってますが何か?」


というセリフで一蹴しましょう。





という事で今日はここまでヨ(*´ω`*)


いい気分やいいイメージは


幸せを引き寄せますが


「心の解放」も幸せを引き寄せます。


引き寄せ力をUPさせるには


下ごしらえも大事な作業です。


吐き出しや心の逃避行は


大事な下ごしらえなんだ!


と思ってもらえば、やりやすいかな~


と思います(●´ω`●)



星野珈琲のスフレパンケーキハート5
秋はやっぱり食欲ですな(*≧∀≦*)

一星球pushきら悟空オススメ記事悟空きらpush一星球

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印引き寄せで最も大事なこと☆

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印あり得ない幸運がやって来る!!

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪