今日は特別な日!「アカン思考のボス」を吐き出そう! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


今抱えている不満や問題は


「言いたい文句」を吐き出すために


起きています。


だから、今ある不満に対して


言いたいことを洗いざらい吐き出せば


(一人で、ひっそりと、豪快に♡)


「不満や問題」を引き寄せている「モト」


が出ていく(無くなる)ので


「解決や進展」といった嬉しい方向に


進むことができますヾ(≧▽≦)ノ


というのが昨日のお話でした♡
矢印今ある悩みが消せる!という話

今日はその続きです。





感情の吐き出しは心のデトックスです。


出せば出すほど心が浄化されて


明るく軽く、自由になっていくし


幸せの引き寄せ力がUPします!!


そして・・・・


とことん感情(文句)を吐き出していると


ある時点でポロッと


「吐き出したかった気持ちのボス」


が出てきます。





この「吐き出したかった気持ちのボス」


が見つかって、自覚できて、吐き出せると


ステージが変わります。


何のステージですか?って?


うーん良く分からんけど、なんか

「人生のステージが変わった!」的な


「そんな感覚」がするんです。


暗闇の中でパッと電気がつく、みたいな。


現実もね、大きく変化していきます。


「私、人格が変わった?え?ナニコレ!」


って思う人もいます。





この「ボス」が発見できて、吐き出せると


問題を引き寄せていた「モト」が


根こそぎ吐き出せる事になるので


それが引き寄せていた問題も


解決&起きなくなる!になります。





例えば(/・ω・)/


「返して!!」って思う現実を繰り返す人


お金を返して!!


時間を返して!!


○○(物)を返して!!


アイディアを返して!!


誠意を返して!!


気持ち(愛・友情・感謝等)を返して!!


名誉を返して!!





※フフフ・・・(*´ω`*)


実はですね・・・。


「傷ついた・ムカついた」って出来事の


ほとんどは、この「返して!!」


ってヤツなんです。Σ(゚Д゚)


だからね・・・今日の話はたぶん


み~んなに当てはまると思う!ヒュー!!





この「返して!!」と感じる出来事は


「返して!!」という気持ちを


吐き出すために起きています。


だから「○○を返して!!」と

吐き出しまくれば解決に向かっていきます。

(一人でひっそり書いたり呟いたりする)


で、吐き出しまくってるとある時点で


「ボス」にたどり着きます。

で、この「ボス」を吐き出すと

人生のステージが変わります。





ということで・・・今日はこの


「返して!!」のボスを大公開します。


本当は自分でたどり着いた方が

 

実感が湧いてスッキリするんだけど

 

なんか、今日は特別な日らしいじゃんね!

 

「手放すに最適な満月の日」らしい!


ので、かなり力業&ちょっと長くなるけど


じっくり読んで、今日はこの「ボス」を


吐き出してみてくだされ♡





さて・・・・(*´ω`*)


コレの最後にちょろっと書きましたが
矢印ブレない自分になると夢が叶う

「返して!!」に限らず


今抱えている「吐き出したい気持ち」は


子供の頃に飲み込んだ気持ち


なんらかの「我慢」をした気持ちが


種となっています。(この種がボスね!)


という事は。


「返して!!」のボスも


子供の頃の出来事の中にあります。





もう、うすうすお気づきだろうが・・・


そう!!


「お父さん・お母さん・育ててくれた人」


に対して「返して!!!」


と言いたかった(けど言えなかった)とか


言ったけど返してもらえなかった


という出来事が「ボス」なんです。





で、何を返して欲しかったのかというと


まぁ愛情なんだけど、愛情とか言われても


あんまりピンと来ん人が多いと思います。


なので、具体的に言いますよ~。





*この話は「パパママ」目線では

 

絶対に考えないでくだされ!!

 

絶対に「子どもとしての私」で読んでね!


子どもの頃を思い出しながら読んでちょ☆





まず。


子どもにとって「甘える」という行為は


「愛情表現」です。

 

「愛してるよ・だいすき♡」

 

という気持ちを「甘える」という行為で

 

表現しているんです。

 

だから、それに「応えてもらえなかった」

 

という事は子どもにとって

 

「愛情を返してもらえなかった」

 

という出来事になります。






たとえば、あなたが子どもの頃


「おか~さ~ん」と甘えに行った時に


お母さんが嬉しそうにぎゅ~っと


抱きしめて「くれなかった!!」


すると、あなたの心の中には


「返して!!」が発生します。





お母さんにどんな事情があろうとも


てんぷらを揚げてる最中だったとしても


その時、子どものあなたは


「私の愛を返してもらえなかった!!」


と、ショックを受けちゃうんです。





また(・ω・)/


寂しいことや悲しいことがあって


「おと~さ~ん」と甘えに行った時に


お父さんが嬉しそうに「よしよし」って


「してくれなかった!!」という時





お父さんにどんな事情があろうとも


疲労困憊で余裕ゼロだったとしても


その時、子どものあなたは


「信頼を返してもらえなかった!!」


と、ショックを受けちゃいます。


*何故「信頼」かというと・・・


「お父さんならよしよししてくれる!」


と信じて甘えに行ったからです。





子どもには、他人の都合は分かりません。


「事情があるから仕方ない・・・」


という解釈はまだ持っていないんです。


自分が求めた時にもらえなかったら


「気持ちを返してもらえなかった!!」


「拒否られた!!」って思うんです。


(親目線になっちゃダメよ~~~)





さらに((((oノ´3`)ノ


子どもの頃の「欲しい」


愛情表現の一つです。


だって・・・「甘える」の一種だから。


だから、それに


「応えてもらえなかった」という事は


「気持ちを返してもらえなかった」


になっちゃうんです。





褒めて欲しかったのに褒めて貰えなかった


買って欲しかったのに買って貰えなかった


慰めて欲しかったのに慰めて貰えなかった


守って欲しかったのに守って貰えなかった


甘えたかったのに甘えれなかった


「だいすき」に応えて貰えなかった


もらえなかった、もらえなかった・・・





「貰えなかった」ってね・・・


最終的に「(気持ちを)返せ!!」


に繋がるんです。


そんでね、私達は人生の序盤で必ず


「もらえなかった」を経験するんです。


どんな親、環境のもとに生まれても


「もらえない」は100%経験します。





だからね・・・。


あなたの中には膨大な量の


「返して!!」が溜まっています。ワァ!


あなたの親がどんなに最高の人物でも


あなたの中には親に対しての


「返して!!」がいっぱい詰まってます。


ましてや!!


親といろんな問題があった(´ρ`)


という人は、もう、ハンパない。


パンパない「返せ!!」が詰まってます。




という事で・・・・


本日私たちが吐き出すべしなのは


「返せえぇぇぇぇぇぇっっっ!!!」


です。





何をかっていうと・・・・


子どものころを思い浮かべて


お父さん、お母さん、その他の人々に


・だいすき♡を返せ!


・信じてる♡を返せ!


・仲良くしたい♡を返せ!


・喜ばせたい♡を返せ!

 

・慕った気持ちを返せ!

 

・甘えに行った気持ちを返せ!


・純粋な私の気持ち(愛)を返せ!!


なんつーか・・・


「あったかい「愛してるよ」をよこせ!」


あ、よこせ!になっちゃった。ワハハ。


というアレコレを、です。





お父さんやお母さんが「悪い」という


お話ではありません。


ましてや、かわいいかわいいあなたが


「悪い・我が儘」という話ではありません


この「返せ」は、人間が必ず抱える


人生の必須科目なんです。


なので、洗いざらい出せばいいんです。





もう一度言います。


過去の「返せ」の吐き出しは


お父さんやお母さんを「悪者にする」


という事ではありません。


あなたが更なる幸せ体質へステージアップ


するための通過儀礼みたいなもんです。





てなわけで、おさらいです(・ω・)/


ハイ!


ちっちゃい頃のほんの小さな


「ショック!応えてもらえなかった」


「この気持ち(愛)を返して!」になって


「返せ!!」という名のボスになって


心の中に居座ります。





そして


「返せ!!」と文句を言うために


「奪われる・壊される・裏切られる」


という「返せ」な出来事を引き寄せます。





だから


「返せ!!」を吐きf出しましょう。


さらに、その根源、ボスである


ちっちゃい頃の親御さんとかに対する


「私の愛情に応えろ!!」


「慕った気持ちを返せ!!」


を吐き出しましょう。





「吐き出す」ってね、一見相手を


「責める」行為に見えるんだけどね


実はそうじゃないんです。


「吐き出す」がしっかりできるとね


なぜか「許し」が発生するんです。


さらっと、自分の心の中に。


「まぁ、もういっか」って。





「許し」ってね


「許そう許そう」としてるうちは


なかなか出来ないんです。


だからね・・・


許したかったら「吐き出す」べし。


(相手や誰かにではありません)





ネ!!まぁとにかく!!('ω')ノ


今日の満月はパワーがすごいらしいので


(アバウトにしか理解してないのだ!)


どっかりモヤモヤを吐き出しましょう。


で、あとの事はお月さんにまかせて


イイ感じにしといてもらおう!


適当上等!!!


あ!そうそう、なんか


「もう、過去の事は許しちゃおうぜ」的な


そんなエネルギーらしい!!





許そうぜ!では許せませんので


(エッッ?私だけ?)


吐き出しましょう。我々は吐き出して


「許し」はお月さまパワーとか


無意識レベルの何かにお任せしましょう。





さぁ!!


モヤモヤを引き寄せるボスの一つ


「返せ!!」をどっかり吐き出して


新しいステージにびゅんっと!!


みんなでワープだあぁぁぁぁぁ!!!


ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


吐き出したあとは

ハッピーワークをやって

エネルギーをポジティブにお口直しねハート5

では!ステキな満月を楽しみましょ~ケンケン


一星球pushきら悟空オススメ記事悟空きらpush一星球

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印引き寄せで最も大事なこと☆

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印あり得ない幸運がやって来る!!

矢印たったそれだけで未来は変えられる


☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。



☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪