願いを魂に届けるためには | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



脳ってね、言語が理解できないんです。


「他人」と「自分」の区別もできません。

脳に伝わっている(脳が理解している)のは

心に感じた「イメージだけ」なんです。


だから・・・・


苦しんでいる人を助けたいと思った時


脳の中では


「苦しんでる人=自分」になって


「オレ、助けてほしい!!」


になっています。


ワォΣ(゚Д゚)






そしてその「苦しんでる人」から


苦しみを取り除く・・・・


つまり、その人を助ける事で


「オレの苦しみが救われる」


「オレが助かる」


という事に脳の中ではなっちゃうんです。






要するに!!


我々の脳みそ(潜在意識)は


他人の痛みを自分の痛みだと思い込んで


他人を救えば自分の痛みが癒える


と突っ走っちゃうんです。


「無意識の領域」で!!Σ(゚Д゚)チーン






とはいえ、誰もかれもが


苦しんでる人を見たら助けたくなるか


って言ったら「NO!!」です。


苦しんでる人を見て脳の中で


「オレ苦しい」ってなっても


「・・・・・フーン。」で終了する人も


たくさんいるんです。






その「フーン」ってなる人と


「助けたい!助けなきゃ!」


ってなる人の違いは


「心のバケツの中身」にあります。


心のバケツに「助けて!苦しい!」


が、たくさん入っている人ほど


「助けたい、助けなきゃ」ってなるんです






だから、誰かを助けたくなった時は


自分の中でSOSしている自分の声


にも耳を傾けてあげましょう!!


寂しそうな、影のある人に惚れやすい人は


自分の中にある「さみしいよ~」に


耳を傾けてあげましょう!!


・・・というのが昨日のお話でした。
矢印人助けは脳の自然な反応なのだ!


ネ(*´ω`*)なぜか我輩のブログって


復習から始まるんよね、ハハハ。






そいでだ!!


この脳の仕組み「言語がわからん」


これについてがもっともっと解るとね


「願いを潜在意識に届けやすくなる」


つまり


「引き寄せたい事を引き寄せやすくなる」


というね・・・・


キャッホーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


なアレになるんでね・・・


今日はネットリとそういう話をします。






さて。冒頭のお話で分かるように


実は我々。


「自分の意志」で何でも決めて生きてる


と思っていますが・・・・


か~な~り、この「脳の仕組み」に


転がされて生きております。


メンタリストのDAIGOさんとかね!!


「脳の仕組みを使って人を操る!」


とかってあるっしょ(*´▽`*)






なのでね、この「脳の仕組み」を


ある程度知っとくとね・・・


ますます「この世~ランド」を


「あなたの意志」で楽しめますフゥ~!!


あ、他人を操るという意味ではありません


≪自分を自分で操縦する≫


という意味です。


ネ!肉体はエヴァ!魂はパイロット!
矢印感情を溜めると病気になるのはなんで?
矢印内なる自分とシンクロできる「吐き出し」のススメ




あなたも私も実は「95~98%」


潜在意識による「自動操縦」


で生きてますから!!


出来る範囲で操縦権を我が手


収めようではないか!クハハハハ!!






でね・・・


「脳(潜在意識)には言語が無い」


なんだけどもね・・・


我々の脳みその中には


「意識(マインド)」と


「無意識(潜在意識)」


というのがあります。


で!!


引き寄せパワーを持ってるのは


「無意識(潜在意識)」です。


言語が通じないこの「無意識」とは


「心のバケツ」の事です。






だもんだから、バケツに怒りや悲しみの


「モヤモヤ」が溜まってると


そういうできごとを引き寄せるんです。


だから「吐き出そうね」って言ってんです


心屋ぢんさんが「言えると癒える」って


名言かましてますけど、これマジです。


吐き出せば心が浄化されるんです。






で、この心のバケツの中身


どうやって出すの?って言ったら


「言語化」して出す(表現する)んです。


バケツの中に入ってるのは言葉じゃなくて


「エネルギー・感情・イメージ・雰囲気」


いわゆる


「▽・♡■=○!☆ー×◎~~?!!♪」


というね、言葉にならないアレなんです。







で!「▽・♡■!~~?!・・・・」


とかじゃあ吐き出しようがねぇな


ってなわけでバケツから出すためには


「言語」に翻訳せないかんのです。


というところで出てくるのが


♪テレレレッテレ~~ン






「翻訳こんにゃく~~~」です。


翻訳こんにゃくは、ドラえもんに出てくる


道具でね、ま、言葉の通じない人の


言ってることを自動的に翻訳してくれる


便利グッズです。


で、この機能があなたの脳にはあります。






たとえば!!あなたが氷を触って


「冷たいな」って思った時。


実はあなたの脳(心)の中には


あなたが「冷たい」と「思う」前


「☆▽✨!!!!◎~~!」


という感覚というか感情というか


そういう感じのアレが発生しています。


で、それを瞬時に


(正確には0.35秒くらいの間)


「冷たい」という言語に翻訳して


「冷たい」とあなたが表現できるように


してくれているんです。


(心の中で思うだけでも「表現」です)






「嬉しい」とか「スキ」とかも一緒。


あなたのハートがいきなり「嬉しい」って


言語で思うわけじゃないんです。


まずは、あなたの心の中


「♡~☆~♪~♡~☆~♡♡~!!」


という感覚(感情・エネルギー)


が発生して






それを表現するために


そのエネルギーにピッタリの言語を


0.35秒かけて探して「コレだ!!」


って「嬉しい」という言語に翻訳されて


あなたはようやく


「嬉しい」と思う事ができるんです。





つまりですね・・・・


実は。言葉自体には「力」ってね


無いんです。


ただ


その言葉から連想される「感情」が


力を持ってるんです。


その言葉からあなたがイメージする


あなたの心に湧いてくる


「◎☆彡!○♪~?☆!!」っていう


コレ↑に力があるんです。


それをはしょって説明したものが


「言霊」とか「アファメーション」


なんです。






私の気に入ってるアファメーションに


「お金は私が大好き」


「都合のいい事ばっかり起きてる」


「世界と私は相思相愛」


というものがあります。


これはね・・・


この言葉自体には何の力も無いんです。


だがしかし!!!






この言葉を使った時にね・・・


「お金」が「私をスキスキしてる」


「都合のいいことが起きて嬉しい」


「なんか知らんがすべてが優しい」


というイメージが頭に浮かぶんです。


そうするとね・・・


心がウキウキするんです。


心に「♡!!♡!◎!⤴⤴!☆!♡!」


という感覚が湧くんです。






これってつまり


「アファメーション(言葉)」を使って


無意識(潜在意識・心のバケツ)に


「♡!!♡!◎!⤴⤴!☆!♡!」


というエネルギーを発生させる事ができた


って事なんですヾ(≧▽≦)ノ






で!!


「♡!!♡!・・・・以下略」


というエネルギーを発生させることができた


という事は


「♡!!♡・・・・・・・・以下略」


という出来事を引き寄せるフェロモンを


心のバケツからムンムン出せた!!


という事なんです!!






すると、その「♡!!・・・以下略」


のエネルギーが一定量溜まったところで


もしくは


「♡!略」のフェロモンに引き寄せられて


「♡!!以下略」な「ハッピーな出来事」


が現実化する(起きる)!!ヾ(≧▽≦)ノ


になるんです。





なのでね・・・・


アファメーションとかお願いのし方って


「言葉」はどうでもいいんです。


どんなにいい言葉を使ってても


例えば「お金は私が大好き」とかも


「イヤイヤ、紙だし。ありえんし」


とかって感情が湧いたら意味がない。


大事なのは


「言葉を使っていい気分を発生させる事」


なんです。





「ステキな恋人がいます♡」


とかって言いながら


「いねぇし。バカみたい」


と心が感じてたら、意味がねぇんです。


だったらもう


「あ~イケメンに愛されたい♡」


とか言って「♡~」な気分になった方が


よっぽどいいんです。






あのね・・・


言葉に支配されてはNOなんス。


言葉はあくまで「使う」もんなんス。


主役は君だ!!なんス。


自分の幸せのために。






「もう持ってます」「叶いました」


思う事が重要なんじゃなくて


その言葉を使って心が


「♪♡!!♪☆~~」ってなる事が


重要なんです。


だから


「罵詈雑言」を吐き出すのも


「幸せを引き寄せる」に繋がるんです。






「吐き出したらスッキリしました~♡」


ってね、みなさん嬉しいご報告


ありがとう!!クソ嬉しいス(*´ω`*)


ね!!大事なのはココ!!


「スッキリした~♡」の「♡」


コレが感情フェロモンになって


ムンムン引き寄せパワーを出しますから。






だからね・・・


吐き出しが「ツライ」って時は


吐き出さなくていいの。いいの。


ポジティブが「ツライ」って時は


ネガティブでいいの。いいの。


これを世間では


「あるがままでいい」と呼びます。






という事でね・・・


今日はここまでなんですけどもね


あの、はじめに書いたヤツ。


「助けたい」ってヤツね。


アレ、


「助けちゃダメ」って事じやないから!


助けていいの。


寂し気な人を好きになっちゃう人!


好きになっていいの。


ただ


「自分の心のSOSも聞こうぜ」


ってだけなの。ね!!


あくまで自分のやりたいようにしようね♡







ということで!!


今日は魂(潜在意識)に


願いを届けるには


「♡以下略」な気分が心に生まれる


言葉を選べばいいんだぜ!!


というようなお話でしたが次回は


アファメーション。


「気分がしらける」アファメーション。


ククク・・・しらけるんだよね、コレが!


コイツを「しらけずに」言えるようになる


(といいナ)お話をします♡たぶん。

お茶会でかわゆいおやつを頂きましたハート5
かわいい~(*≧∀≦*)
ありがとうございました好物ハートハート
(実はもう一個もらったキャッ☆のでまた!)

壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪