自分の性を楽しむとますます運気がUPだぜ☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


女性なら女「性」男性なら男「性」


自分の「性」を輝かせると


あなたの運気はますますUPします。


・・・というと「今更なぁ~」って


思う人もいるかもしれませんが


年齢・立場は関係ありません。






そして後半では本邦初公開!!


「幸せを呼ぶ愛の営み」


の話もしましょう。


愛の営みってね・・マジで神聖なんです。


恥ずかしい穢らわしいじゃないんです。


魂のエネルギーUPができるんです。


という事で!!「一人での愛の営み」にも


対応していますので!お楽しみに♡






さて。自分の性を輝かせるという事は


肉体(エヴァ)内部の(身体と脳)


シンクロ率をUPさせる事になります。


何で「身体と脳」なのか?というとね


魂には性別が無いからです。


性別を認識するのは「脳」


なので・・・・脳と身体なんです☆


で!!言わずもがな


シンクロ率がUPすれば


いいことがいっぱいになるんです。


特に!!


「女としての喜び」


「男としての喜び」


コレがね、味わえちゃうんです。






具体的にいえば・・・・


パートナーとの仲が深まったり


恋人ができたり


モテモテになったり


身体の調子が良くなったり


自己価値が上がったり


「女・男で良かったなぁ♡」って思う


出来事が起きるようになって行きます。






これはね・・・


女は○○すべき!男は○○であるべき!


という話ではありません。


そうじゃなくてね、あるんですよ。


男独特の幸せ、女独特の幸せ。


だから肉体には性別があるんです。


ちなみにさっきも言いましたが・・・


魂には男も女もありません。


性別があるのは「脳」の方です。


ネ!私達は「脳の心」と「魂の心」


二つの心を持っていますから。






じゃぁ、体と心の性が一致していない人


どうしたらいいんですか?


って言うとですね・・・・


「自分が優先したい方」を優先する。


です。


私達って実はね・・・


誰もが「男性性・女性性」の2つを


心に持っています。


で、多くの人は「体と同じ性」を強く


「自分の性」として感じています。






なので、当たり前のように


女型のエヴァに乗っている人は


自分の事を「女」だと感じているし


男型のエヴァに乗ってる人は


自分を「男」だと感じていますが


ある日突然それがひっくり返ることも


重々にあるんです。


するとその人はその時に


自分の性を意識的に「選ぶ」んです。


「こっちを優先したい」って。






だもんでね・・・・実はね・・・


性は「決められたもの」ではなくて


「選ぶもの」なんですね。


「両方である」ってのもOKです。


セーラーウラヌスみたいに!!


とにかくね


「自分で決めていい」んです。


そうやって自分の性を決めて


その性を輝かせるアクションをしていく。


女なら「女」を味わう・楽しむ。


男なら「男」を味わう・楽しむ。


その「性」をやり尽すんです。






ということでね、今日はちょっと


自分の「性」を再確認しましょう!!


ではお聞きします(*´ω`*)


「あなたはどちらの性を選びますか?」


恋愛対象、という意味ではありません。


女でも女性に恋をします。


男でも男性に恋をします。


どっちにしたって


魂が魂を愛する・・・つまり


光が光を愛するってことなんで


恋愛と「性」は関係ありません。






そういう事じゃなくて!!


「自分」がどちらの性を楽しみたいか?


という事です。


・・・・・・・・・・。


ハイ!!今選んだ性。


今日からどんどん大事にしていきましょう。


具体的になどうすればいいか?


っていうとね・・・


あなたの中の女・男に問いかける。


その時頭に浮かんだ言葉が


あなたにとっての最高の答です。


人によって違うんですよコレ。






例えば・・・


女性性を大事にしよう!


女であることを楽しもう!


って決めて「何をしようと思ったか?」


は、人それぞれなんです。


可愛い小物を買うようになったり


セクシーな下着を選ぶようになったり


恋愛漫画を読むようになったり


女性性に関する本を読んだり


本当にそれぞれ!!でも!!


その時「自分がしたいと思ったこと」


をする事であなたの「性」は輝きます。






自分の性が輝くと


自分の中のバランスが整うので


天国のエネルギーも受け取りやすくなって


(天国のエネルギー=宇宙のエネルギー)


いろんなことが好転します。






でね・・・・


女性は「花」なんて言いますが


これホントでね。


女性は「花」のようにムンムンと


何らかのフェロモンを出してね・・・


引き寄せるのが得意なんですよ~。


スピリチュアルとか引き寄の法則に


興味をもって、すんなり受け入れるのって


女性の方が圧倒的に多いんです。


コレね・・・ちゃんと理由があるんです。






実は!おおざっぱに言うとね・・・


女性は「引き寄せ担当」(花)


男性は「採取担当」(蝶)


なんです。なので!!


女性が「引き寄せ」を学んで


ガンガン活用していくという事は


世界が効率よく回っていく事に


繋がってるんです~(●´ω`●)


王子様が迎えに来るがうんたらかんたら


ってのね、まんざらアレでもねぇんです。






もちろん!男性も引き寄せを学ぶ事


「自分らしさ」や「男性性を輝かせる」


という事でアンテナが敏感になります。


その研ぎ澄まされたアンテナで


「自分にとって一番ハッピーな」


女性や仕事や何やかんやに


ふわふわ引き寄せられていくんです。


だからね・・・


自分の「性」を輝かせたり


自分らしく、素直に生きることって


女性は「引き寄せ力UP」


男性は「引き寄せられ力」・・・というか


「幸せ探知力」がUPする


って思ってみると面白い!(≧▽≦)






でね、今日はなんでこんな話か


って言うとね・・・


実は受け入れているようで


「自分の性が受け入れられていない」


という人がすんごく多いからなんです。


その背景には


「同性の親」に対するわだかまり


があります。


女性なら母親、男性なら父親。


私達にとって


女性のモデルは「母」


男性のモデルは「父」


なんです。なので・・・・






母親を受け入れられない人の多くは


自分の「女性性」を受け入れられない


そのために


「女性としての幸せや喜び」を


遠ざけてしまう。という事があるんです。


そんでね、この話(親の話)は


もう、もう、もう!深~く長~くなるんで


今日はしません。


あのね・・・






お父さんやお母さんと対決しなくても


そこを解決しなくても大丈夫です。


自分が今から「自分の性」を大事にすれば


ちゃんと上手く回っていきます。


逆に!!


自分の性を大事にするようになる事


自分の性を輝かせることで


親とのもじゃもじゃが解決したりもします。


全ては一つに繋がってるからね(*´ω`*)






という事で!!


あなたの「性」キラキラキャンペーン


ぜひ、始めてみましょう♡


あの、あれね、女の子に代表的なアレ


お母さんの呪縛による


「おしゃれ禁止令」


(●´ω`●)


それ、お母さんの「嫉妬」ですから。


そんな法令、実際はありません。






「ぶりっこ禁止令」

 

そんなものもありません。


女の子(男の子も)にとって 


「可愛く振る舞いたい」と思うのは


当然の、いたって自然な反応です。


「そういう私」も居ていいんです。


我輩はね・・・個人的なアレですが


好きなんですよ~そういう振る舞いする人






「この~♡かわいくしやがって~♡」


と心がくすぐられます。


あ、恋愛とかじゃなくてね!!


なんか・・・かわいいじゃん!!


「可愛いと思われたい」


「自分の可愛い部分を見て欲しい」


って、かわいい気持ちじゃん。


という事で(*´ω`*)


あなたの「性」の輝きを


阻止している「掟」をガンガン


破っていきましょう~~~!!






そんで!!もういっちょ!!


オーラが輝く「愛の営み」の話ね。


あのね・・・愛の営みってね・・・


「魂のエネルギーを融合させる」


って事なんです。


「ひとつになりたい」とかって言うっしょ


アレ、本当にそういうことなんです。


だから


「相性」てのがあるんです。


だから「好きな人」(基本的に)としたい


と思うんです。






でね「気持ちいい」って感覚。


その気持ちよさってね「天国」と同じ


気持ちよさなんです。


あのね、瞑想だなんだで


チャクラを開くってのがあるんだけど


その中でね・・・


「チャクラが全部開いて


エネルギーが身体をかけめぐると


オーガズムを感じることがある」


って言われたりしてんスよ(゚0゚)!


つまり・・・・・


気持ちのいいセックスをすると


天国のパワーが体を駆け巡る


ってことなんです!ワォ(≧▽≦)






まぁね、だいたい、愛の営みのおかげで


我々はこの世に誕生するわけですから


出産も神秘的だけど・・・


愛の営みもスゲー神秘的なんです。


ネ(●´ω`●)


そんでだ!!


その神秘的な共同作業。


気持ちがいい方がパワーも受け取れるし


何よりやっぱり幸せなのが一番です。


そこで大事なのがね・・・


フフフ・・・・






「愛」です!!どーーーん!!


我輩が言うとうさんくさい(笑)


でもこれマジね!!


テクニックじゃないんです。


「愛」なんです。


だって、オーラの融合なんだもん。


「いたいのいたいの飛んでけ~~」


と一緒なんです。






その証拠に「愛撫」というでしょ♡


相手を愛しんで慈しんで包み込む。


相手に触れる時

 

「自分の中の愛」が表現できると

 

それはそれは素晴らしい時間を


過ごすことができます。



自分の愛を表現できる喜び


自分の愛を受け取って貰える喜び


相手の愛を受け取る喜び


ネ☆まさに「愛の営み」なんです。






これもね・・・練習です。


心を開く練習。


相手を慈しむってどんな感覚かな?


って練習なんです。


マッサージと一緒!!マジで!!


なのでね・・・・


「自分なりに」やってみてください♡


何事も「自分なりに」が大事です。






ネ・・・・。


気持ちのいい幸せな時間を過ごすか


もはや苦行のように「こなす」のか


それによってね・・・


受け取れるパワーが全然違うんです


SAN値がUPするかすり減るか・・・


ってのも変わって来るんです。


なのでね・・・・・


なんて言っていいかアレですが・・・・


ガンバ!!(●´ω`●)


あ、一人の営みの時も一緒ですから!


「脳は他人=自分」ですから


「愛を表現する練習」してくだされ☆






・・・・・・・。


なかなかえらい内容になりましたが


この話、したかったのよ我輩。


ホホホ。(●´ω`●)


あのね・・・。






女性であること、男性であることに


年齢は関係ありません。


魂は年をとらないからです。


私達は、外見は年齢とともに変わりますが


中身(光)はずっと同じなんです。


あなたの性をあなたが生涯大事にして


その魅力を輝かせることは


とっても大切な事です。


愛の営みだってそう。


いくつになっても心のままに。


そのアクションは「天国」と繋がること


「愛の営み」なのです。

ケアベア イエロー最近のお話の復習ができるのはコチラ
矢印「あいつのせいだ!」と言ってみよう☆

ボクガール」

男の子の「みずき君」がある日突然

女の子になっちゃった!!


初めは戸惑うみずき君ですが

なんか・・・親友(男)にドキドキしたり


最終的にみずき君は男に戻るか女になるか

選ぶことになります。


身も心も男だったはずなのに・・・・・

ネ!どっちも元々我々、持ってるんです♡

壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪