魂が決めた「傷」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



「拗ね」があると


「受け取り拒否」の波動を出しちゃう!


ので!!


自分の中の「拗ね」に気づくことが


と~っても大事ですよ(●´ω`●)


という話と


私が幼少期


母に言われてた事によって


「生まれてきてすみません」


「私は奴隷の子なんだ」


と思い込んでいた・・・・


という話をしました。
矢印「拗ね」を見つけるべし!






昨日は主に、母が主役の話


母「が」私にこういうことをした!!


という話し方をしましたが


今日は('ω')ノ


それを「私が引き寄せた事」


という目線でお話ししたいと思います。


そう・・・


「全ては自分が引き寄せた」


という、この世の法則に当てはめて


「不当な扱いを受けた」


という出来事を分析します!!






さて(*´ω`*)


期間限定の質問募集☆


締め切りとなりましたが皆さん


思い思いのご質問ありがとうございます♡


回答は、これまた「直感」に従って


ブログの中でご披露していきますので


気長に、楽しみに、吐出しをしながら


お待ちくださいませ☆


そして!!お待ちいただく間ですが


一つ、おススメしたいのがあってね・・・


自分や、ほかの人の質問を見て


「自分はどう思うか?」


という答えをね、ぜひ、お家で


ノートに書き出してみること☆


やってもやらなくてもOKですが


コレ、おすすめです☆






では!!話を戻して(*´▽`*)


私の幼少期のお話ね♡


「私は奴隷の子」


「他の人とは身分が違う」


「座布団には座っちゃいけない」


というような事を母に言われていた。


でも、それは虐待とかではなくて


母の、父たちに対する「拗ね」だった。


とはいえ!!


我輩としてはどえらいトラウマです。


ネ・・・・


この時の「初期設定」が


その後の人生にず~っと影響しますから。






いじめや仲間はずれはもちろん


彼氏との関係がもう、まさに奴隷!!


とかね・・・クハハハハぁぁあべし(´ρ`)


まぁね・・・・


いろいろ見事にその設定に従った


人間関係が繰り広げられたんですけど

(そうでない関係も沢山ありましたよ)


まぁ、その話はおいといて(*´ω`*)


その初期設定。


その初期設定を作ったのは


「親だ!!」


って思いますよね。


その通りです。ワハハハハハ!!


だがしかし!!!!!






その「前」の段階があるんです。


この世に生まれてくる前。


私がまだ「魂」だったころ。


魂の私がですね・・・・


「その初期設定を親に作ってもらう」


「こういう傷・トラウマを持とう」


ってね・・・決めたんです。


で!決めてから


「そういう傷を作ってくれる親」を選んで


(もちろん、それだけじゃないですよ・・・


でも、今回はそこは端折ります。)


お母さんの子宮にダイブするんです。






で、もうその頃には「自分が選んだ傷」


なんてものは忘れてますから・・・


(忘れるようにセットされてるので)


「おかぁさんひどい!!」


「何で優しくしてくれないの!!」


「何でこんな家に生まれちゃったんだ!」


って悩み、苦しむんです。


で!!


「それでいいんです」


ココ大事ね!!






この前ちょっとだけ話したけど


「自分が引き寄せたから」


「自分で選んだ傷だから」


だからって


「傷ついちゃいけない」


「怒っちゃいけない」


じゃないんです。


むしろ!!!


「怒らなきゃいけない」んです。


「嘆かなきゃいけない」んです。






違う言い方もしてみましょう。


フフフ・・・・・。


「全ては自業自得なんだ」


だから


「怒ろう・嘆こう・吐き出そう!!!」


なんです。


それを吐き出すために


その出来事を引き寄せてるんです。


それをがっつり吐き出すと


次のステージに進めるんです。


何でですか?って?


イヤ・・・・なんでなんでしょうね?


う~ん、分かんないんだけど


私が天国に行った時に


神的なエネルギーに言われたのは


・・・・・あ!!!Σ(゚Д゚)


これ、こういう質問があったから


この答えはまた今度にします!!


今日のところは


「なんか知らんが、そういう仕組み」


という事にしましょう!!


♡(●´ω`●)人(●´ω`●)♡






フフフ・・・。


いいことも、そうでないことも


「全ては自業自得」


だからこそ


自分の人生は自分の心次第で


どんな風にも変えていけるんです。


ただし


「生まれてくる前に決めたシナリオ」


にはある程度従った範囲で!!


寿命とか。


あと


いいこと(?)をしたら


いいことがある・・・じゃ無いからね♡


「いい気分になること」をしたら


「いいこと」が起きるんですよ♡






という事は・・・


寿虎さんの幼少期の出来事。


コレはね・・・・


記憶にはないんだけれども


我輩が自分で選んだものなんです。


でね


何を選んだのか?っていうとね


「座布団にすわるな、と言われる出来事」


とかのね・・・


「出来事」ではないんです。






脳の話をした時に


「脳に言語は無い」


「引き寄せに言語は関係ない」

(厳密にはちょっと違うけど、ね!)


というお話をしましたが
矢印願いを魂に届けるには


天国にも「言語」はありません。


原始時代にも


言語は無かったとされています。


原始人に言語は無かったけど


引き寄せの法則はありました。


ネ・・・・


引き寄せと言語は直接的には


関係ないんです






という事で、魂の世界にも


言語は無いわけだから


「座布団にすわるな、と言われる出来事」


という具体的な形では


決められないんです。


じゃぁ一体、何を決めたんだ?


っていうと


「心の感覚」です。


「××~▲!!×▲■・・・■・・・」


というこの、言葉にできない気持ち。


「座布団に座るな」と言われた時に


心に感じる悲しい、悔しい気持ち。


その≪気持ち≫を味わう事を決めて


その気持ちから作られる


「思い込みや傷」を選んでくるんです。


で、何でわざわざそんな傷を作るの?


っていうと


これまたいろんな言い方があるけど


まぁ・・・・


「吐き出して、浄化するため」です。






だからまぁ・・・・魂のオレは


『よ~し!!!!私は


「××~▲!!×▲■・・・■・・・」


という気分を吐き出す(浄化する)ために


そういう傷を作るぞ~~~!!』


って決めて、生まれてきたんです。


で!!


見事、そういう気持ちを引き寄せて


・・・・・・・。ハハハ。


そこで吐き出せればね


とんとん拍子にハッピーなライフ


満喫していたんだろうけどさ(*´▽`*)






我輩は「我慢」の道に進んだので


その傷をね・・・・こじらせながら


引き寄せる出来事を悲惨化させてね


まぁ、色々な経験をさせて貰ってね


そのおかげで!!


ついに!!


「も~がまんはやめだぁぁぁぁぁ!!!」


という境地に無事(?)たどりついて


今!!本来の目的である


「自由に生きる。吐き出す」


を実践しているわけです。






引き寄せの本を読んだりすると


願望は「具体的な出来事」を思うより


それが叶った時の「気分」に


フォーカスしましょうね♡ってのが


たいてい書かれてると思いますが


それ、こういう事なんです。


宇宙は「出来事そのもの」は


理解できないんです。


≪恋人が欲しかったら


ラブラブになった時の「気分」になる事


それが恋の引き寄せの秘訣です。≫


って言葉、いっぱい見かけますよね。






だからね・・・


過去の恨みやつらみ


今の不満や怒りや焦り、悲しみ


理不尽な思いをした時の気持ち


そういう「嫌な気分」を


「どれだけ正直に吐き出せるか?」


が勝負です。


その嫌な気分が今


どれだけ悲惨化していたとしても


いくらでも挽回できます。






ただし、その出来事の「一番の根源」は


「この世に来る前の自分」です。


自分の心に


「こういう傷を作るぞ」


とね・・・魂の頃のあなたは


この世では全くもって意味の分からない


ドSな事を決めてるんです。ルンルンで。


「怒るため」に。


「嘆くため」に。


その結果


「幸せになる」ために。





だからね・・・・


大いに怒って、嘆いて、わめく。

(一人で、ひっそり、がっつり!!)


私の幼少期の出来事。


私の初期設定。


「おかぁさんのばかーーー!!」


「お父さんの卑怯者ーーー!!」


って吐き出す。


でも


「その傷を選んだのは私」


なぜかというと


「ばかーーー!!卑怯者ーーー!!」


って吐き出すため。


他の人や自分に対するモヤモヤも一緒ネ。


「その気分を引き寄せたのは自分」


でも・・・というか「だからこそ」


「ばかーー!!卑怯者ーー!!」


って吐き出す。





フフフ・・・・・・


こんがらがりそうなお話しですが


これが腑に落ちるとね


「世界を作る力は自分にある」


ってことが実感できるようになります。






あ!我輩のペンネーム(?)はね


「ひさとら」と呼びます♡


ご質問ありがとうございます♡


これね・・・変換で出ないんだよね・・・


なんか・・・


いいニックネームないかな・・・・


フフフ・・・・(●´ω`●)


なんか呼びやすいのあったら是非


オラに教えてくださいませ♡


という事で!!また次回(*´▽`*)

気分的には納得いかんけど


相手は悪くない


自分も悪くない

ただ、それを吐き出すと幸せになるから


そういう出来事がおきた・・・・・


だから、ただただ罵詈雑言吐き出す。

スタバのえびのパン、美味しかったよおねがい

きらぼのぼの最近の主要なおはなしぼのぼのきら
「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ

「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆
「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ

他にも・・・
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

矢印許したいなら許そうとしない

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪