神様の声の聞き方教えます!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



霊感が無くても


神様の声は聞こえます。


というか


神様の声が聞こえていない人は


この世には一人もいません。







「え~~!聞こえてないよ!!」


とね・・・思うかもしれませんが


聞こえていないのではなくて


気づいていないだけなんです。


もしくは


聞こえているけど


「コレが神の声なもんか!!」


と疑っているだけ。




という事で!!期間限定で募集したご質問


今日はこのご質問にお答えします♡



ご質問


「ネネ」さん

本当にいつも興味深く、奥の深いブログを読ませてもらっています✨

寿虎さん、読むたびに
大好きになっちゃいます

魂の声や、今日みたいに

 

 

※(この日のブログで我輩は

 

我が神が皆様からの質問を募集しろ♡


と言うので期間限定で質問を募集します

 

という事をお話ししました。)※

 

 

そうするべき…と、言う声は私など

感の鈍い人間にも可能なことなんですか?

いわゆるスピリチュアルや引き寄せなどは

以前から興味がありましたが自分では

 

コレ❗️という特別なものがないのでよく

ブログに書かれている頭デッカチな状態

になっては、しんどくなったら小休憩して

と言う感じです✨

魂の声や高尚なモノの声が聞こえると

やはり、私達が思う以上にしんどいこと

なども多々あるかと思いますが

聞いてみたい気持ちに

今とってもなっています✨





ありがとうございます♡


フフフ・・・(●´ω`●)


神様の声が聞けたら楽しそうですよね。


実際、楽しいことはいっぱいあります。


「なぜ・・・?」な事もありますが(笑)


始めにも話したように。


ネネさんにも実は毎日


神の声は聞こえています。


「コレ!」と気づいていないだけで。


「自分の声だ」と思ってるだけで。






あのですね・・・実は!!


「神の声」を


「神聖で特別で、崇高なもの」


だと思わない事。(*´▽`*)


コレがすごくすごく大事です♡


そして


神の声は「耳」には聞こえません。

(あるかも知らんけど私は聞こえません)


頭の中に「イメージ」が浮かんで


それを脳が翻訳して「言語」になる。


という感じです。


つまり・・・・


「自分の妄想」と「神の声」ってね


紙一重なんです。






分かりやすく言うと


「自分の妄想」は「脳の声」


「神の声」は「魂の声」なんです。


で、魂の声って何だ?ってぇと


「直感」ってやつです。


「なんとなく」ってやつなんです。


直感に従うといい・・・とか


なんとなく・・・が成功の秘訣


なんて言葉、聞いたことありませんか?


まさに


それこそが「神からのメッセージ」


だからなんです。






このお話を思い出してみましょう。
矢印私の天国体験談☆

私たちの魂は神との融合体です。


あなたの肉体に入っている


あなたの魂は「神様」なんです。


要するに人間ってね・・・・・

神様がエヴァに乗り込んでる
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

って感じの存在なんです。

「あなたが神なのだ」とか


「神はいつもともにある」という言葉


その通りなんです。


あなたの体には神が充満してるんです。


その神の声が「魂の声・直感」なんです。


だけど


その声と同じようにあなたの中には


「脳の声」も聞こえているので


どれが「妄想・作り上げた考え」で


どれが「神の声」なのかが


ハッキリ区別できていないんです。





で、コレ。


ちょっと意識するようにするだけで


ハッキリ区別ができるようになります。


ハッキリ区別できるようになってくると


あからさまに「神の声」が


何かを訴えてくるようになります。


そうすると・・・・


自分の取るべき行動が分かったり


何故か自分に合った病院を発見できたり


なんかラッキーな事があったりします。






・・・・まぁ、たまに


オオオオオオ勘弁してくれぇぇぇぇぇ!


という事もあります。(*´▽`*)


でも、それが神の声だった場合は


その後で「ちゃんと幸せに続いてた」


って事が分かるので・・・・


まぁ、神の試練ってヤツかな・・・・


な事もあります。ハハハ・・・






で、コレ、結局は


「素直な気持ちに素直になる」


という事にも繋がっているので


ぜひ、トレーニングしてみましょう♡


トレーニングっちゅう程のもんでもないが


ハハハ(*´▽`*)






簡単な事から言います。

ふとした時。


なんの脈絡もなく「栗・・・・栗!」


と頭に浮かんだ。


・・・・・。コレ、神の声です。


イヤ、マジで。


頭にパッと浮かんだことは


たいていの場合、魂の声です。


「魂=神」なので・・・・


「栗」は、神の声なんです。






栗を食べることで幸せな気分になるのか


栗を買いに行った事で幸せが訪れるのか


栗から連想されたことが幸せに繋がるのか


どんな幸せに繋がっているのかは


分かりませんが・・・・・・


バタフライエフェクト!!なんです。
矢印たったそれだけで未来は大きく変えれる

ま!そんな感じで


頭にパッと浮かんだことを


全て実行する必要はありませんが


気にするようにしてみる。


そうするとね・・・・・






「自分の妄想・頭で作り出した考え」と


「パッと頭に浮かんだ言葉・イメージ」


つまり「魂・神の声」との違いが


なんとなく分かるようになってきます。


同じ「頭の中で聞こえる声」なんだけど


明らかに「違いがある」んです。


そうするとそのうちね・・・


「頭の後ろから何か言われた」とか


「お腹の中から声が聞こえた」とか


自分ではない何かの声が聞こえた!


と、ハッキリ思えるようになります。






そうなってくると


神社でお参りしてる時に


「今年は怒りすぎたね」


「怒りは肝臓だから」


「舌が痛いのは怒りをの溜めすぎだね」


とかって言葉がバンバンに


頭の中で鳴ったりしていることに


「気づけるように」なります。


でね、この神の声。


チャラいです(*´Д`)・・・・


こっちはもう、気が狂うかと思うような


痛みなのにさ・・・・


あ!オレ、もうかれこれ6年?7年?


寝てる時以外「舌」が激痛なんです。


初めの1か月は気が狂うかと思いましたが


枕を口にあてて叫んでましたが・・・


お得意の分離感と我慢スキルのおかげで

なんか、それなりに元気に過ごせてます。
(コラコラコラ(゚Д゚#))


でもね!!ついに最近!!


回復の兆しが(●´ω`●)♡♡


って、この話はまた今度しますね♡






で、我が神。そんな気が狂いそうな時に


「怒り過ぎたね~(笑)」


みたいな感じなの。


チャラい…オレの神、チャラい・・・。


「目覚めよ・・・!」みたいな何か


神聖な感じ・・・無いのよ・・・・


だからこそ、気づきにくいんです。






でもね・・みんな聞こえてる。


みんな神の声に突き動かされてる。


自分の知らないうちに!!


という事のいいお手本がコレ!!


実は。


この前のブログでご紹介したご質問


を下さった「世界のひろぼん」さんから


とっても嬉しいお礼メッセージを頂いて


そのメッセージがまさに!!


「あ!神の力が働いたな」


というものだったので、ご紹介します。






~前の方は省略します♡~


本当はもっと寿虎さんの事、「知りたい」

的な質問をしたかったのですが


どうしても今回のような

よく分からないような質問を

したくなってしまいました。

コメントした後も、

「何訳わからない質問してるんだ」

得意の自分責めをしていました(笑)


~後ろも省略します♡~


ハイこれ!!!!


コレが神の声に従ったってヤツです。






この時、ブログの中で私は


「人間は愛を学んで


一体どこに向かってるの?」


というようなご質問に対して


私が神様から聞いた「生まれる理由」と


「実はひろぼんさん、


すごく怒っていませんか?」


というお話をしました。
矢印神様に聞いたこの世の使命


で!ひろぼんさん、やっぱり今まで


ず~~~っと我慢してきた怒り


あったみたいです。




ネ!!


これ。ひろぼんさん(の脳)は


「もっと別の質問をしようとしてた」


「何を訳の分からん質問してるんだ」


と、「?????」な気持ちだった。


でも


その質問が頭に浮かんで


その質問をせずにいはいられなかった。


それ・・・「神の声」が


頭の中に響きまくってたからです。






ひろぼんさんの中の神は


知っていたんです。


「この質問をすると幸せになれる」って。


その質問をしたことで


私から

「怒りを出していいんですよ!!」


「ひろぼんさん、実は怒ってませんか?」


って言葉が引き出せる!!って。


で!!


その言葉を伝えて


心置きなく怒れるようにしてあげよう!!


ってね・・・・・・・


神の計画通りなんです。






ほろぼんさん、これからもう


手あたり次第怒りを吐き出すことで


間違いなくハッピーになっていきます。


たぶんね・・・そうすることでね


怒りを出しまくれずにいた場合

未来に引き寄せていたたかもしれない

嫌な出来事。


回避できます(*´∀`)ワオ!!


だって・・・


ひろぼんさんの神がわざわざ我輩を使って


「怒りを吐き出せ」という


メッセージを送ってきたんだもん。


もう、めっちゃ重要な幸せへの


キーワードって事ですよ。






たぶんね・・・


我輩が言わなくても実は!!


何度も何度もひろぼんさんには


聞こえていたと思うんです。


「怒ってるぞ!」


「怒りをぶちまけたいぞ!」


って声が。


でもね・・・分からないんです。


まさかそれが神の声だなんて


思わないんです。


だから、ついつい我慢しちゃう。


怒りを出しても、控えめにしちゃう。


そこで、神様はテクニックを使うんです。


「そうだ!!間接的に伝えよう」






という事で


我輩の「質問募集」を引き寄せて


「ぴったりの質問」を


ひろぼんさんにさせたんです。


つまりね・・・この場合。


ひろぼんさんの「質問全文」が


「神の声」です。


自覚が無かっただけで。






頭に浮かんでどうしょうもない事。


自分の意思とは違う「意思」


それが「神の声」です。


パッと思い浮かんだこと。


頭の後ろやお腹の中から


聞こえた(ように感じる)声。


それが「神の声」です。


でね・・・


全部に従う必要はありません。


自分で選んでOKです。


でも!!






その声に従っていろいろやってみる


やった結果を吟味してみる。


それを繰り返していると


「神の声」と「脳の声」


の違いがよく分かるようになるし


神の声に敏感になって


行動できるようになると


「思いがけないラッキー」


「ミラクルな偶然」


をたくさん経験できます。


私のバスの話みたいに(笑)
矢印何がいけなかったんだろう?という罠






スタバでブログを書き終わった時。


「今、伸びがしたいな~~」


なんて声が聞こえた事があります。


向かいにもお客さんがいらしたので


ちょっと一瞬ためらったのですが


「直感に従うぞ!!」って伸びをする。


すると、その向かいの人が


「お仕事ですか?」


って声をかけて下さって(*´ω`*)


しばらく色んなお話をして


新しいお友達(だと私は思ってる)が


できました。わ~~い(≧▽≦)


あ、コレ最近の話ね!!






神の声って、そんな感じなの。


片道一時間かかる病院に行こうと思って


準備して…でもなんか行きたくなくて


でも、その日しか行けないし・・・


行こう!って決めた。('ω')ノ


でもその前に郵便局に行こう!!


懸賞で3000円当たったから


換金しに行こう!!って


このややこしい時になぜかひらめいて。


で、それに従ってみてね・・・


換金しようと思ったら、ハンコ忘れてて


じゃぁ保険証を・・・ってなってね・・・


見せたら「期限切れてるよ~」って


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)ギャーー!!


もし、ひらめき(神の声)無視してたら


我輩、病院でガビンチョになる所でした。


コレ、一昨日の話ね(笑)






なので!!ネネさん♡


神の声って、こんな感じなんです。


いかがでしょうか?


思い当たる節はありませんか?


「あ!あの時の声はコレかも!!」


きっとあると思います♡


ぜひこれから、その声を


意識するようにしてみて下さい。


きっと自分の中に聞こえる声の


どっちが「神の声」で


どっちが「脳の声」か?が


分かるようになると思います(*´ω`*)




そして・・・・・・


実は今回も「質問内容より重要」


なメッセージがあります。


「神の声が聞きたい」


という願望の根っこには


「正しく導かれたい」


「迷いを断ち切りたい」


「現状を打破したい」


等の「心の叫び」があるんです。






この場合はですね・・・・・


「現状への不満を吐き出すべし」


です。


「今の何に不満を感じているのか?」


「どこに導かれたいのか?」


ネネさんの中の神様は


これをがっつり吐き出して欲しい!


と言っているようです。






そうすることで


自分の中に溜まっていた


「隠れモヤモヤ」や「本音」が出てきて


何かが好転する・・・・・


っぽいです!!(●´ω`●)ノ♡


フフフ・・・


という事で!!


「神の声」が判別できるようになる訓練


ぜひ、おためしあれ!!(≧▽≦)



「神が降りてきた!」

とかって言うけど、実際神からしたら

「イヤ、オレ、いつも降りてんだけどね」

「いつもお前と一心同体なんだけどね」

ってなもんなんです。ハハハ(*´▽`*)

透明人間、あらわるあらわる!!


「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ

「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆


「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ
「病気と感情のお話」
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪