宇宙(神)に感情は無いんです!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

真面目をやめましょう!!

というお話を昨日はしました。
矢印真面目を捨てよう!!

「真面目」は

「幸せ」をブロックしてしまうからです。

それなのに

「真面目」がやめられないのは

「真面目」に頑張れば

「真面目」にルールを守れば

≪それに見合った見返りが得られる≫

と思い込んでいるからです。




何故「思い込んでいる」という言い方を

するのかというとですね・・・・

それ・・・

小さいころに、大人から刷り込まれた

「洗脳」だからです。




「いい子にしていないと

おやつ、あげないからね!!」

「いい子にしてないと

サンタさんは来てくれないんだよ!」

「悪いことしたら罰があたるよ!!」

「神様はちゃんと見てるんだからね!!」

コレ。

こういうのがね・・・・

刷り込まれてるんです。




「幸せは苦しみの対価」

「幸せは我慢の対価」

そういう思い込み(洗脳)が

あなたの中にあるんです。

「喜んでれば嬉しい事が起きるよ」とか

「やりたいことだけやればいいんだよ」

って教えてもらって育った人

すっごく少ないと思います。

何故でしょう?(*´▽`*)




答えはカンタン!!!

だって・・・

「お利口にしたらご褒美あげる」

ってやったほうが簡単だもん。

言うこと聞かせやすいもん。

でもね・・・・

宇宙はそんなこと

一言も言ってないんです。

「我慢や努力が幸せを引き寄せる」

そんな法則、無いんです。




「心の状態と同じ現実を引き寄せる」

それが唯一の法則なんです。

我慢したら

「我慢してる時の感情」

と同じ性質の現実を引き寄せるんです。

我慢して「悲しい」という気持ちの人は

「悲しくなる出来事」を引き寄せます。

我慢して「怒り」を感じている人は

「ムカつく出来事」を引き寄せます。

我慢して「助けて!」という気持ちの人は

「助けて!」と言いたくなる出来事

引き寄せます。

≪クソ単純≫なんです。



なぜならば((((oノ´3`)ノ✨✨✨

「宇宙(神)に感情は無い」から。

宇宙(神)は愛そのもの・・・

という言葉がありますが

その「愛」ってね・・・

人間が思ってるような「感情的な愛」

ではないんです。

「愛」ってね・・・・

≪完全に安心で、完璧に平和で

めっちゃ気持ちのいいエネルギー≫

の事なんです。




何かや誰かを「好き」と感じた時の

「心がときめく感覚」

温泉やマッサージに行った時の

「ホ~~~っとする感覚」

カラオケで大声で歌って気分爽快な

「スカッとする、ヒャッハーな感覚」

ドラマや絵画、自然の美しさを見て

「感動~~!!!な感覚」

そういう「感覚」のことを

≪愛≫って呼んでるんです。




愛と、施しをセットにしない(*´ω`*)

確かに、私たちはね・・・

好きな人には何かをしてあげたくなったり

喜ばせたくなったりします。

大切な人を「幸せな気持ちにさせたい」

って思ったりします。

だからついつい

「愛してる=与える」

って思っちゃうんです。




だから余計に

「いい子にしていたらいい事が起きる」

という「洗脳」にかかりやすいんです。

「神様に愛されたらいいことがある」

って思い込みやすいんです。

それ、この世の罠なんです。

神様は人間の「脳」を持ってませんから

そういう発想(?)は無いんです。
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

フフフ・・・(´艸`*)♡




宇宙(神)には

「善悪・正邪・正しい間違い」

という判断基準がありません。

感情で何かを左右させる・・・

ということはありえ無いんです。

ただただ「化学反応」があるだけ。

「いい気分には嬉しくなる出来事」

「憎む気分には怒りたくなる出来事」

クッソ単純なんです。




だから

「真面目」でいることには

なんのメリットも無いんです。

ひたすらに「自分の気持ち」を

大事にすることが幸せの秘訣なんです。

この世で言うところの「善人・いい子」

になろうと頑張っても

「宇宙のご褒美(幸せ)」は

引き寄せられないんです。




でね、こういう話をするとね・・・

じゃぁ!!

他人を故意に傷つけてもいいんですか?

他人の物を盗んでもいいんですか?

という疑問を持つ人が出てくるんです。

クフフフフ(´艸`*)♡あのね♡

その疑問を持った人は

「自分の中に社会や他人に対する

膨大な怒りがある」

ということに気づきましょう(*´ω`*)

その疑問は

その怒りを持っているから出てくる

疑問なんです。

そういう7怒りを持っていない人は

「そういう話ではない」

ということを自然と感じています。

(ΦωΦ)フフフフハハハハハ(*´▽`*)




だが!!あえてその疑問に答えるならば!

「分かりません!」です。

だって・・・

「いい・悪い」ではないから。

やられたらムカつく、悲しい、嫌だ!!

という感情があるだけです。

もちろん、万が一私がやられたら

めっちゃんこ悲しいしムカつきます。

でも・・・・もしそうなったとしたら

「それは私が引き寄せたこと」

なので・・・・

吐き出すしかないわけです。
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

で!!

吐き出した分はちゃ~んと

運気UPできるんです。

結果オーライなんです(´艸`*)♡




そんでね・・・重要なのは

「自分がやりたいのかやりたくないのか」

なんです。

他人のことはいいんです。

自分の心に問いかけるだけなんです。

自分がやりたくないなら「私はやらない」

と決めるだけでいいんです。

一人一人が

「自分のこと」を考えるだけなんです。




それとね・・・

人生に「罰」を引き寄せるのは

「罪悪感」です。

故意に他人を傷つけても

ただ普通に生きてるだけでも

潜在意識に「罪悪感」が発生すれば

「罰」のような出来事を引き寄せます。

なんかね・・・

「あちきは自分の悪い所を自覚してる」

って、なんか、自分を責めることで

罰から守ろうとする心理がありますが

何からも守れていません!!Σ(゚Д゚)

むしろ自滅街道まっしぐらですΣ(゚Д゚)

その「悪いところ」という罪悪感を

とっとと吐き出して

「これでいいのだ(*´▽`*)」

に変えましょう。




ほんでね・・・

罪悪感のかけらもなく

他人を故意に傷つける人には

何にも嫌なことは起きないんですか?

やったもん勝ちになっちゃうんですか?

っていうとね・・・

まず、しつこく言うけど

「あなたはやりたいのかな?」(*´ω`*)

あのね・・・

私は極力やりたくないです。

でも、後から思えば「やってたな・・・」

ってことは沢山あります。

で、罪悪感にさいなまれました。

その現実化も味わいました。




何が言いたいかと言うと。

「罪悪感を感じない人」というのは

「いない」ということです。

一見、何も感じていないように見えても

「潜在意識」には

バッチリ罪悪感が刻まれているんです。

だから

どんな人でもいずれはその罪悪感の

現実化を引き受けることになります。

今世か来世か・・・・

その罪悪感を吐き出しきるまでずっと。

なので(-ω-)/




故意に他人を傷つける事などなどが

「やったもん勝ち」

かどうかというと・・・ネ!!

(*´▽`*)

借金作ってるようなもんですから。

やりたい人はやるだろうし

やりたくない人はやらないだろうし

やった人はその分の罪悪感が

きっちり潜在意識に刻まれて

必ずその罪悪感の現実化を味わうんだから

・・・・・・・・。

「ほっときゃいい」んです(*´ω`*)




そんでね・・・嫌だけども

やられた人はそれも引き寄せだから

前世の借金ならぬ借カルマかもしれないし

・・・あ!!あのね

「カルマ」って聞くと「前世の罪」

って思いがちですが「罪」は無いんです。

あるのは「罪悪感」なのです。

だから「借カルマ」は

「前世から持ち越してる罪悪感」

のことね!!((((oノ´3`)ノほほほ




まぁそんなわけで・・・どんなわけだ?

ははは(*´▽`*)

え~~~っとね・・・

真面目ってね・・・

罪悪感製造機みたいなもんなんです。

なので(-ω-)/

真面目をやめていきましょう。

やり方はカンタン!!

「自分の気持ち」「自分のやりたい」

「自分の好き・嫌い」

を人生のコンパスにするだけ!!
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

難しいのは

「勇気を出すこと」と

「自分のハートを信じること」です。

だから・・・・

オレからエールを贈ろうぞ!!

「CORAGGIO!!(コラッジョ)」

あなたのハートに「勇気」を!!

いい子にしていないと

サンタさんが来ないんじゃないんです。

「それ、やってくれないとママ嫌だ!!」

なんです(*´▽`*)本心は。

「嫌だからやって欲しい」

って言っていいんです。

「それ、やってくれたらママ嬉しい!!」

なんです(*´▽`*)本心は。

「嬉しいからやって欲しい」

って言っていいんです。

自分の要望を言うのに

「正当な理由がなくちゃいけない」

という罪悪感や

「言う通りにしてもらえなくちゃいけない」

という切迫感が

自分や他人を縛る「伝統的洗脳」

を作りだしちゃってるんです。

自由に自由に自由に

自由に生きようね(*´▽`*)

「吐出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ
「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体
「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ
「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」
「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆
「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ
「病気と感情のお話」
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

☆今日のハッピーワーク☆
*コメント欄を使った
参加型ワークです。
☆今日の感謝
今日あった小さな幸せは何ですか?
☆自分ホメ
神さまになったつもりで自分を褒めましょう

☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?

☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。
☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪