パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

最近身近で目新しい和菓子がないなぁ~。

久しぶりにあの店に行こうかなぁ~。まだブログには載せたこと無いし♪
Amebaでブログを始めよう!
本当はアメーバー限定にしようか悩んだのですがより多くの人に見てもらいたいので全公開します。


人間の永遠のテーマ健康です。


お金では買えず日々の鍛練とバランスの取れた生活が健康への近道です。

そして健康を維持するのに欠かせない道具の1つとして体組成計があります。

でも体組成計はタニタとオムロンの二大メーカーが常に争っていて最新機種の特徴や違いは

タニタ
商品名.インナースキャンデュアル
周波数.デュアル周波数(検診・研究用のプロフェッショナル使用)
分析方法.DXA法

オムロン
商品名.カラダスキャン HBF-253W
周波数.ノーマル周波数
分析方法.水中体重測定法

と当たり前ですが周波数や分析方法が違います。

唯一共通なのは互いに独自の実験データ、算出、統計学からおおよその数字を表示するということです。

でもそこは人間のワガママでなるべく実測値に近いのを使いたいのが本音で私もその一人です。

北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ etoffe えとふぇ♪ 
開封~♪
いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

蔵王地養卵と北海道純生クリーム等使用した自家製カスタードを小麦香るふわふわ生地が優しく包み込み旨い。
(≧▽≦)

カスタードは甘さ控えめで卵が強く生クリーム配合ですがバニラは使用せず何処か懐かしさも感じられる味わいです。
(ノ´▽`)ノ

やはりえとふぇを訪れたのなら店名でもあるこのカスタードクリームパンを食べないのは損ですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

懐かしさあり今風でもある濃厚自家製カスタードクリームを小麦香るふわふわ生地で味わえる優しいクリームパンですよ♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)