『Happy 28th Birthday….dear Yunho』


28歳・・・韓国では29歳のお誕生日・・・

本当におめでとうユノ!!

 

ご家族から、友人から、仕事仲間から、あなたを応援する何万人のペンから・・

そして、最高の相棒であるチャンミンから・・・

沢山のお祝いの言葉やプレゼントを受け取っていることでしょう。

そのサジンが上がってきて・・・

あなたの幸せな顔を見て、また私たちも幸せになる。

あなたという人をこの世に使わしてくださった神様に感謝します。

 

あなたが頑張っているから頑張れるし、

あなたが優しいから優しくなれる

あなたが笑っているから、ともに笑い

あなたが幸せなら・・・同じように幸せを感じます。


あなたが教えてくれたものは計り知れない。

年を重ねていく度に・・・忘れてしまいそうになるもの。

初心、努力、情熱、謙虚、優しさ、思いやり、気づかい・・・

あなたを通してたくさんのことを思い起こしました。

あなたの姿を見て、自分を重ねた。

あなたという人に出会えたことを神様に感謝します。


あなたのようにまっすぐに生きたいし

あなたのように素敵な笑顔で微笑みたいし

あなたのように努力を惜しまないでいたいし

あなたのように・・・誰かを幸せにしたいと思います。


あなたの存在はこんなにも大きい。

進化し続けるあなたの背中を追って・・・日々を暮します。

自分の大切な人達や大事なことを守りながら

自分の人生をより豊かなものにするために。

つらいことや苦しいことや孤独に負けず、前に向かって歩き続ける。

あなたがこの世に生まれてきてくれたことを神様に感謝します。


 28歳のお誕生日・・・

私は何にもできない1ペンですが・・・

あなたの素晴らしい瞳は誰よりも知っています。

その瞳を一枚の絵に写してみました。

精一杯かいたこの絵を・・・あなたに捧げます。

お誕生日おめでとうございます・・・

そして・・・これからも・・・活躍を!!

あなたの最高の相棒とともに・・・・。


<あとがき>

 『Happy 28tn Birthday....dear Yunho』 これにて完結です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

すみません・・・全然お話じゃなくてww

ユノに伝えたい気持ち・・・書いただけです。

本当にごめんなさい。

 お詫びといっては何ですが・・・・

お昼の12:00にユノのバースデイのお話あげます!!

実はこの記事で上げた絵が出来上がるまで・・・何にも思いつかなくて・・・。

ユノの絵も何度も描きなおして・・・でも、似なくて・・・うまくいかなくて・・・

一番出来がよかったのが、上の一枚です。
あんまり・・・似てなくて・・・すみませーん(ノД`)・゜・

でもこの絵ができたら・・・深夜にもかかわらず・・・お話が降ってきたんです!!

わーお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今急いでかいてます!

出来立てのほやほやをお届けできそうですww・・・よかったww

お昼12:00にぜひお越しくださいませ!

お待ちしております(^ω^)

白おおかみ


【ゆのみん企画第56回お題:バースデー企画第1弾:かっこいいヒョン】
みんなで同じテーマで記事を書いています。
参加者のすてきなブログはこちらから→

http://yunomin.seesaa.net/article/385331241.html