【ゆのみん企画・バースデイ企画第3弾:可愛い弟】

Happy26th Birthday,dear Changmin




26歳・・・韓国では27歳のお誕生日・・・

おめでとうチャンミン!!

 

今日は、数えきれないお祝いの言葉と抱えきれないほどのプレゼントを沢山の人たちから・・そして最高の兄であり相棒であるユノからも・・受け取っている事でしょう。

毎年巡ってくるお誕生日だけれど、迎えた新しい年が、あなたにとって最高の年となることを祈ってやみません。

あなたにはいつも幸せに笑っていてほしいから・・・。




チャンミン・・・あなたのイメージは『強さ』

そのしなる様な折れない強さが大好きです。

大きな瞳で可愛らしい笑顔を浮かべるあなた。

けれど、その瞳の奥にある信念を貫く強さ

どんなに辛いことにも負けない強さ

自分の目標に向かって努力し続ける強さ

そんな強さが、大好きです。




チャンミン・・・あなたのイメージは『純粋さ』

その真っ白な汚れなき純粋さが大好きです。

美味しいものが大好きでビールやワインを愛するあなた。

そんな無邪気さの元になる好奇心旺盛な純粋さ

いろんなことに一所懸命に取り組む純粋さ

嬉しいことに涙できる純粋さ

そして、大切な人を守り抜こうとする純粋さ

そんな純粋さが、大好きです。



流れていく時間の中で・・・たくさんのことが変化していきます。

でも・・・・この『強さ』と『純粋さ』は永遠にあなたの中で存在し続ける。

だって・・・この10年ずっと変わることはなかったから・・・。

そして、この不変の『強さ』と『純粋さ』をはらんで、あなたは、これからも進化し続けていくのでしょうね。

あなたの最高の相棒であるユノとともに・・・・



私たちに出来る事は、本当にごくわずかだけれど・・・・

貴方たち二人が頑張る限り、貴方たち二人に寄り添って行きます。

そして・・・・こうやって毎年貴方たちのお誕生日をお祝いしますね。



チャンミン・・・・お誕生日、本当におめでとう。





あなたの今持つ最高の輝きを・・・1枚の絵に込めて、おくります。





<あとがき>

 『Happy 26th Birthday, dear Changmin』 これにて完結です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

今のチャンミンの輝きが表現できたらなあ・・・と思い心を込めて描きました。

絵の出来はともかく・・・心を込めたことを評価してくださいませ(><)。

もう少し修行したら・・・上手になるかな??

来年はね・・・もう少し上手に描くからね・・・チャンミン!

白おおかみ




【ゆのみん企画第59回お題:バースデー企画第3弾:かわいい弟】
みんなで同じテーマで記事を書いています。
参加者のすてきなブログはこちらから→http://yunomin.seesaa.net/article/385331869.html