友達に今めいどりーみんに中華料理があるし、中野にも中国人のおもしろいメ


イドちゃんがいるし、中野の環境も雰囲気も対応もいいし、新メイドちゃんがい


っぱいいるなど長所を言ったので。。。


友達はいいな、中野へ行こうと言っていた。


それで、先週の日曜日の夜、中野へ行った。


相変わらず、中野が気軽だった。


最初、何も注文しないで、萌えウォーターを飲みながら、みゆきちゃんと中国


語で喋った。実は、好きな席を待っていた。(笑)


急に常連一号からメールが来た。へ?今日来られるの?めっちゃびっくりし


て、嬉しかった。


常連一号が来て、そして、好きな席が空くようになった。


移動したあとで、まず、友達と一緒に焼売とえび餃子とショウロンポウを頼ん


だ。


僕も常連一号に中華料理を推薦した。そして、一号は焼売とショウロンポウを


頼んだ。


僕と友達も日本酒を飲んだ。めっちゃおいしかった。やっぱり洋酒より焼酎と


日本酒のほうが好きだ。


一号は車で来たので、飲めなかった。残念だった。


主食を食べた後で、一号がデザートをご馳走した。本当にありがとうございまし


た。


後で、一号と一緒に五曲ずつ合計ライブを10曲頼んだ。


めっちゃ盛り上がって嬉しかった。


まことさんのダンスはめっちゃ上達でかっこいすぎた。


ここで、みんなにまことさんのライブを薦める。(笑)


最後、自分で終電を乗って帰った。