美しく魅力的な女性 | 今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

今すぐできる美と健康の処方箋を OfficeWillow Masamiオフィシャルブログ

ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、占星術からの統計学といった自然療法から、ひと本来の美と健康を引き出しクリエイトするライフスタイルコンサルテーション

こんにちは。
Masamiです



男性にとって、魅力的な女性ってどんな女性でしょう?

それは、
『みずみずしい女性』

みずみすしさとは、
お肌も唇も髪の毛も潤いがあり、
関節の潤滑油もほどよく分泌されしなやかな動き、
心にも美しい泉があること。

{700E488C-E4A0-4760-BC72-A82A1AC82A3E:01}



女性性=陰性=”水”
男性性=陽性=”火”

人は自分にないものを求めるもの。
自分の中の凹を相手が持っている凸で埋めてもらい、一つになろうとする生き物。

火=男性は、自分の中にないもの、あるいは少ない部分、水=女性を求めます。
女性も同じく男性を求めます。


体も心もカサカサで潤い不足だと、強い火=たくましい男性には魅力的に映りません。

もちろん、持って生まれた体質や何かしらの疾患で、お肌の潤いが難しい人もいます。
そういった人は心の潤いを増やせば、十分みずみずしい魅力が輝きます。

今日は2月22日
”2”という数字は女性性を表します。

改めてこうした自分らしい”女性性”
見つめ直し、
さらに美も愛も引き寄せましょう。



詳しいご自身についての星のリズムや美容法のご相談は下記個人コンサルテーションで承っております。

【 Office Willowで受付中の個人コンサルテーションメニュー 】
宝石赤メールでのBeauty&Healthコンサルテーション詳細、お申込み

※今の運勢リズム、自分の本質、今の自分に合う美容法を知りたい方、
恋愛の相性、職場での対人などの相性問題にお悩みの方にオススメです。


宝石赤対面でのBeauty&Healthコンサルテーション詳細、お申込み

お客様ご希望日を承ります。
(第三希望日時までご記載ください。)

※直接、お悩みやチャンスを掴むタイミングをご相談をされたい方、
体を美しく調えるボデイワークを実践で学びたい方はこちらがオススメ。


【 Beauty&Healthコンサルテーションについて 】
『今のあなたのために、すぐ実行できる処方箋を』
Office Willowは、お客様 お一人お一人をみつめ、
Life Style Policyと処方箋をご提供しています。
その日から効果をもたらし、楽しい明日を手にいれましょう。
人は個々の資質や生い立ちが違います。
また、同じ方でも日々置かれている環境が変わっていきます。
本当に効果のある対処法(処方箋)として、今のあなたに合わせたはっきりした指針と施術をご提供します。

 ベル現在運行中の星のメッセージ





Facebookページ『Office Willow』

右上矢印いいねクリックで、星の情報を最新でお届けしております。


お月様新月と満月の前日に配信お月様
月のリズムで開運ナチュラルビューティー
登録はこちらから↓↓


スキンケア大学 美ログ
星のリズムにひたってつくる美肌美人

 






今日のブログ記事に共感を持っていただきましたら応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 

皆様のクリックが毎日の励みです。
いつもありがとうございます。

ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ



今日も素敵な時間をお過ごしくださいませラブラブ

Masami