※2017/06/26現在
メッセージ無し、申請のみでアメンバー申請中の方がいらっしゃいます。
下記の項目を満たしたメッセージがない限り承認は致しませんのでご了承ください。

※風月のスキビだよりへのアメンバー限定記事を読むためのアメンバー申請をお考えの方は、下記の内容を良くお読みになった上で申請メッセージをお願いいたします


《風月へのアメンバー申請をお考えの皆様へ



少し思うところがあり、アメンバー申請はメッセージをいただけた方にのみ申請期間を設けさせていただきます。
なので今後は下記の項目を満たすメッセージが送ってこられた方にのみ、アメンバー申請を受付いたします。
それ以外の申請は一切ございませんのでご了承下さい。

まず、風月のスキビだよりを読んだ上でアメンバー申請を検討して頂きありがとうございますアップ

通常記事を読んで、もっと読みたい!!と、申請を出してくださっているのがわかると、とても嬉しいので、すぐにでも承認したくなります。

しかし、中には…
本当にスキビが好きなの??
本当に風月の記事を読みたいと思ってるの??
もしかして冷やかし??限定記事を読みたいだけ??

というような方も申請いただく中にも残念ながら見受けられます。


風月のスキビだよりでの限定記事は、プライベートなことだったり、ちょっと恥ずかしい内容だったりと、通常ではアップしたくない…つまり不特定多数のどなたかもわからない方に堂々とさらしたいものではない。ということです。

風月のスキビだよりを読む皆さんは、風月がどういう人間かなんとなくわかるかも知れませんが、風月が皆さんを知るすべは、アップされてるプロフィール、ブログ、メッセージ、コメントに限られます。
正直、申請いただいても、ゆっくりプロフィールをチェックしたり、ブログを拝見する暇がないときもあります。

メッセージをお願いしている理由は、どんな方なのか知りたいからです。

知らない方を家に上げたりしないですよね?
信用してない方に、悩みを打ち明けたりしないですよね?

玄関をノックされて、いきなり友達になってください!といわれても、戸惑います。
何故限定を読みたいと思ったのか、その部分を特に明確にしていただきたいと思ってます。

メッセージは、風月からの信用を勝ち取る手段です。

年齢だけ。一言だけ。誰にでもコピーしたら送れそうな文章。淡々と書き綴られた情報。
そういうものを送られても、信用できません。

限定記事を読みたい!!というのであれば、風月がこの方にも是非読んで欲しい!!と思えるメッセージをお願いします。

文書くの下手でも構いません。気持ちを伝えてください。

風月が気持ちよく承認できるのは、きちんと自己紹介をしてくれて、だいたいの年齢が明確で、スキビのこんなところが大好き!風月の○○の話で〇〇が面白かった!!
というような具体的な内容を書いてくださってる方です。

きちんとした良識をお持ちで、人を不快にさせず、人間味のわかる内容で、風月のルールを守ったメッセージを送ってくださる方であれば、風月は喜んでアメンバー様に歓迎いたします。


メッセージを送る前に今一度メッセージ内容が下記の項目に沿っているかご確認お願いします。



**********☆*********☆***********


《アメンバー申請時の風月ルール

※以下の6項目
は必ずメッセージに書いていただきたい内容です。

1、年齢込みで自己紹介をおねがいします。簡単でかまいません。どんな方かを判断する材料が欲しいので、自分に関する紹介3つ以上お願いします。(例・年齢(必須)、職業、住んでいる土地、趣味 等)
※大変申し訳ありませんが、現在、高校生未満の方、及び男性の方からの申請は承認しておりません申請後に発覚した場合は、アメンバー承認を取り下げることもございます。ご了承下さいませ。

2、スキビがいつから好きか?好きになったきっかけ。等

3、蓮キョの好きなところ。好きなキャラ。

4、風月のスキビだよりで気に入った話と、その感想

5、風月へのメッセージ

6、合言葉風月ワールド楽しみます。/蓮キョ☆メロキュン万歳
※合言葉はこのどちらか一つで結構です。どちらの合言葉もない方はこちらの風月ルールに目を通してないと見なし、承認はいたしません


風月の信用を見事に勝ち取るメッセージをお待ちしております。

メッセージが確認できた時点で内容に問題なければ、すぐに返信させていただきます。5日以上たっても返信メッセージがない場合は、メッセージに問題がないか今一度ご確認の上、新たにメッセージを下さい。(リベンジも受け付けます)

申請時のメッセージを頂ければ、申請受付期間を返信メッセージにてお知らせいたします。
そちらをご確認頂いた上で申請をお願いします。

※必ずメッセージにてお願いいたします。ブログのコメント欄に申請文章を頂いても承認はいたしませんのでご了承下さい。

【メッセージ送信方法】
《通常》 
メッセージを送りたい相手のブログプロフィールを開く→メッセージを送る。


風月にメッセージを送る
↑こちらクリックでメッセージが送れるようになっていると思います。


**********☆*********☆***********


風月のスキビだよりへの、ご感想やご意見はメッセージやコメントで常時受け付けております。
特に感想は風月のやる気の源になりますので、気が向いたら気軽にコメント残していただけると嬉しいです。

また明らかに宣伝と思われるコメントや、読者登録に付きましては今後削除の対象となりますのでご了承下さい。

※当ブログのコメントは、現在承認制にしていますので、公開が嫌な場合は件名にその旨をお書きいただければ、公開にはいたしません。その際は返信コメントも返せませんがご了承くださいませ。


スキビ☆ランキング