「皆さーん!こんばんは!!メロキュン♡リターンズ、MCの風月です!」

「同じく、ピコです!」

「魔人でーす!!」

「皆様、メロキュンはお楽しみいただけましたか??」

「本当に、皆さんのお陰でたくさんの作品が集まった素晴らしいお祭りになりましたね!!」

「2月があっという間に感じましたよー!!」

「いやしかし、書いて見てわかったけど、意外とハッピー♡プレゼントってお題は難しかったですね!!」

「うんうん。なかなかハッピープレゼントって感じのお話にならなくて苦戦しましたー!!」

「ですよね!!でも本当に皆さんの作品は素晴らしー!!こんなに沢山の種類のプレゼントがあるのかと驚きました!!」

「嬉しい悲鳴が上がりまくりの28日間でしたよね!!」

「ええ、本当に!」

「お陰でとっても充実した一ヶ月間でした!」

「メロキュン♡リターンズに参加頂いた皆様」

「本当に」

「「「ありがとうございましたー!!!!」」」

深々と頭を下げるMC三名。

「メロキュン企画は本日2月28日を持って終了ですー!!」

「今後、メロキュンの作品の募集は打ち切りますのでご容赦下さいませ。」



「「「それでは!またお会いする日まで…メロキュン万歳っ!!本当にありがとうございましたー!!」」」





応援してくださった読者の皆様、素敵な作品を提出してくださった皆様へ、心から御礼申し上げます♡



スキビ☆ランキング
↑↑↑
ポチッと応援よろしくお願いします♪


*****


メロキュン♡リターンズの作品を楽しみたい方はこちらから♪↓↓↓
メロキュンお祭り会場
期間限定!メロキュン♡リターンズ☆蓮誕&VDお祭り会場~!!ラブラブ