こんばんは!


ワイン厨房 tamaya 上野のソムリエールやすこです!


やっと梅雨らしくなりましたねsao☆


というか、台風来ているらしいです・・・雨2



今日は来月オープンの田端店の工事の様子を見に行ってきました!


あと、電車降りてからの道順を再度確認!


方向音痴の私なりに道をご案内いたしますっ!




田端駅 北口(アトレのある方)を出、に進みます。


ホテルMET 1Fコーヒーショップ プロント脇の階段を降ります。


交番前の信号を渡り、メガネショップ、セブンイレブンのある通りを進むと


左側にワイン厨房 tamaya 田端店が見えてきます!


目の前は滝野川第四小学校ですので、こちらを目印に行っていただくと


わかりやすいかと思います!


時間として4~5分です!


今回のtamayaオレンジがイメージカラーとなっております。


赤いのを探しているとたどり着けません・・・


オレンジですオレンジ


住所 北区東田端1-14-6-1F ワイン厨房 tamaya TABATA


よろしくお願いします!



そして、今回 田端店を仕切るのが、愛されキャラのゼニちゃんですラブラブ!



ただ今 大塚店にて、ウォームアップ中です!


右が銭ちゃんこと、銭谷ラブラブです。


左はおなじみ、大塚店の上釜です!(精一杯の笑顔ですにひひ




お待ちしておりまーす♪




今日は田端店のカウンターが出来ていました!


早いですね・・・

工事屋さんは、すごいっ!





いよいよです!


是非是非、お待ちしております!


よろしくお願いします!!!!





今月の臨時休業


6月17日(月)はtamaya 全店お休みいたします!


よろしくお願いします♪










Android携帯からの投稿