ディア はじめての軽井沢 レジーナ編 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

「レジーナリゾート軽井沢御影用水」

いろんな方のブログで紹介されているけど、

お部屋が違うとこんな感じってことで読んでね。

 

チェックイン時の、人間のウェルカムドリンクはりんごジュース。

 

ここまでは良くある話だけど、

ちゃんとディア用にもウェルカムウォターが出たんだよ。

ただのお水なんんだけど、うれしいよねニコニコ

ディアはきれいなお姉さんが持ってきてくれたお水を

美味しくいただいたよ。

 

レジーナってすごいね!!爆  笑

 

 

一階のプライベートドッグラン付のお部屋が魅力的なんだけど、

ディアは人影が見えると吠えちゃうかもしれないので

あえて二階のお部屋をチョイス。

リバーテラススーペリア

 

お部屋からの景色はこんな感じ。御影用水が眺められるよ。

ハンモックのあるテラス。

でも今日は暑いのでテラスにいるのはパス。

 

 

エアコンが効いた室内から御影用水を見るね。

 

お部屋にはいろんなワンコグッズが用意されてるよ。

トイレの位置がディア好みの隅っこだったので、

 

備え付けのクレートを隅っこに移動してもらったの。

クレート内のマットもすっごく気持ちいいんだよ。

高反発素材〝ブレスエアー〟でシニア犬にもいいらしいよ。

 

で、スヤスヤぐぅぐぅ

 

人用のベッド 愛犬を乗せてはいけません。

ベッドカバーはなく、清潔なかんじだね。

 

洗面台。スーペリアのお部屋は一台のみ。

 

左右にはアメニティグッズがあるよ。

 

地元ハーブの入浴剤もあったよ。いい香りのお風呂が楽しめるよ。

 

 

広々したバスタブ。

 

シャワーも何かおしゃれ~

 

そうそう シャンプー コンディショナー ボディシャンプーは

ミキモトシリーズ。

 

そして こっちがミキモトムーンパールのスキンケアコスメ

 

なんか 高級感あるよね。

 

 

クローゼットを開けると、

フカフカのバスローブと、しっかりしたパジャマ。

その下には電子レンジと冷蔵庫。

 

ベッドの横の窓は浴室。

カーテンを開ければ入浴しながら景色を眺められるよ。

 

 

毎日午後5時から、ラウンジで行われる愛犬に行うタッチケア

「ブレイズタッチセミナー」があるんだよ。

お姉さんの説明に従って、

 

頭のブレイズタッチ

 

うーん、なんだか眠たくなってきたよ~ 気持ちいいな~

 

 

ドッグランで夕食前のお散歩。

ドッグランからみたレジーナの建物。

 

 

小型犬用と全犬種用が分かれてるよ。

 

 

まだ全面芝生にはなってなかったけど、ドッグスメルを楽しんだよニコニコ

 

次はレジーナのごはん編だよ。

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村     にほんブログ村