浅草新喜劇!

 

 

あたしゃあーちすと!

 



 

ただただ、無責任に楽しんだ役柄と作品でした!笑

 

吹雪チワワ!

 



 

自分でコーディネートした衣装なんですけど、すっっっごい気に入ってました。

 

わたしのお芝居無くても、衣装だけでキャラクター引き立ってると思うんです!

・・・それ一番、良くないことだと思うんですけど!

 

でもすっっっごく気に入って、毎回着るの楽しみにしてました!

 


 

座長と山口草太さんと絡むシーンの(座長の)アドリブが日に日に増えていって、わたしは日に日にたじたじするのでした。

 

 

 



 

スタジオメンバーもみんな出演して、楽屋は言葉の通り、「足の踏み場もない」状態でした!

でも、あの雑多な感じ・・・楽しかったなあ。

 

 

 

 

フライヤー・パンフレット・舞台美術・ロビー装飾を担当して、お芝居以外のスケジュールにも追われていましたが、形になったときの充実感と喜びは大きいです・・・





 

美術は演出と打ち合わせながら、なんとなくのプランをパソコンでつくります。

 



 

舞台セットづくりは、みんなで作業しました〜!

感謝です〜!







 



 

出来上がった舞台に、毎日見惚れてました・・・

 

 

 



 

笑い盛りだくさんの人情喜劇、演じている自分が元気になれる作品でした!

劇場でお客さんの笑い声を聞くと、またさらに元気をもらえました〜!

 



 

楽しかった!浅草!

 

3月、4月、5月、6月……テレビで閑散とした浅草の様子が映ると、さみしくなりました。

 

去年の11月、わたしたちが浅草九劇で公演していた頃、来年にオリンピックを控えた浅草は、新旧いろんなお店が入り交じり、外国人観光客と国内のお客さんを迎えて大盛りあがりの様子でした。

 

 

毎日、劇場に通うのが楽しかった〜!

 

観光地だから?お店が早めにオープンしていたので、午前中に劇場入りでも、街をぶらつくことができました。

毎日タピオカ買っていって〜・・・

 



 

いつ、なのかわからないけど、落ち着いたら、浅草へ遊びに行こう。




 

楽しかった浅草、


今は楽しみ!浅草!