硫黄島 戦没者慰霊追悼式 | タクティカル コム

硫黄島 戦没者慰霊追悼式

こちら首相官邸のフェイスブックURLです。
http://www.facebook.com/#!/sourikantei

首相官邸のフェイスブックにアップされた、安倍総理が硫黄島を訪問し、戦没者の慰霊追悼式に参加されたときの写真だそうです。
  タクティカル コム

  タクティカル コム

  タクティカル コム

  タクティカル コム

  タクティカル コム

こちら、硫黄島で散華された大先輩達についての過去記事です。
http://ameblo.jp/wintac/entry-11505159461.html
http://ameblo.jp/wintac/entry-11492387487.html

総理の行動で、どれだけの英霊となられた大先輩達が慰められたことかと思います。
これで、対テロ、対情報に、より一層理解を頂き、現場を知って頂ければ、なによりでです。

しかし、、、まだまだ安倍総理を叩く左翼メディアは、やまほどあります。
それに対抗するには、こうした直接発せられるインターネットの情報どれだけ広められるか、、、だと思います。
自分も、微力を尽くしたいと思います。