CRYSTAL WISDOMで 何度か販売した そして 先日から 再販している【アゼツライトのワンド】を使った 単体のワークをお伝えしたいと思います。


これを することにより

・自分自身の神性に目覚める、
・時空を超えた宇宙意識、エネルギー、叡智とコネクションする。
・無限の喜び、至福、無条件の愛を感じる。
私たちがしてきた経験のすべてが統合されたより高度な知恵の恩恵を受け取ることが可能となります。



アゼツライトのワンドを用意し

左手の 手のひらの上に
手首の方に先が尖った方が 向くように 置いてください。

「グレートセントラルサンからの 無条件の愛と叡智を受け取ります」と 言ってから
(もしくは心の中で言う)

右手を 左手を重ねるのですが。

アゼツライトのワンドの先の尖っている方に
右手の中指の第一関節か 第2関節が重なるように。
右手中指は 左手の手のひらの 手首の方へ向くように重ねます。

その状態で 宇宙の中心にある グレートセントラルサンからの 真っ白い 眩い光に包まれるイメージを保ちつつ
静かに目を閉じて 呼吸して
無条件の愛と叡智を受け取ってください。

もしも AROMA HAND FABリュクスが 出来る人は
そのリュクスの後に この アゼツライトワンドの 単体ワークを すると より効果的です。

アゼツライトは私たちの遺伝子にインプットされている宇宙的ミッションの記憶や知識を取り戻すために、
宇宙と私たちとのテレパシー的な交流の窓口となります。
私たちは長い間の分離の感覚による認識のために、
私たちを取り巻く世界の美しさや真実と自らを切り離し非常に小さな現実感覚の中で生きてきました。
アゼツライトは他の領域と繋がることを促し、
私たちが認識している現実レベルからさらに広大なレベルへと意識をオープンにさせてくれるのです。
「光の時代」の到来とは、『グレート・セントラル・サン』の具現化が惑星地球でも成し遂げられ、
宇宙の根源との繋がりを取り戻すことです。
この繋がりは偉大なる宇宙の叡智(神・光の存在)と私たち自身の存在が同一であることの認識へと結ばれていきます。

2014年 今 このタイミングで 地球のために 宇宙のために 目覚める 覚醒するとコミットしてくれる人は
ぜひこの 単体ワークも 日々の中に 1分でも 取り入れてくれることにより
グレートセントラルサンからの 光が あなたを通じて 地球に入ります。
ぜひ導管となって くださると 地球も喜びます。

以上 私がアゼツライトのワンドから 教えてもらった 
「無条件の愛と叡智を受け取る アゼツライトワンドを使った単体ワーク」の方法です。


  アゼツライトワンド 販売は→ http://wisdom.ocnk.net/product/122