猫カフェ&雑貨屋さんに行きました② | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




2Fの『ねこびやか』さんの次に
3Fの『ねこだより』さんにも
遊びに行きましたニコニコ音譜





入口から見た店内

ザッと見ただけでもそそられる小物が
盛り沢山グッド!ラブラブ!(ど~しましょドキドキあせる












これ可愛いでしょネコブタネコチューリップピンク
フェルトを使った手作りマスコットですチューリップ赤
ねこびやかスタッフにゃんたちがモデルになっていて
ちびくんはメイチャとつきみちゃんのを
買いましたニコニコ









これは入口入ってすぐ左側の『ねこタイ』のコーナーひらめき電球音譜
ねこびやかのにゃんこたちも付けてましたビックリマーク
これも欲しかったなぁラブラブ!
うちの子たちに付けたい~ってラブラブラブラブラブラブ











付けたイメージはこんな感じ音譜
素敵ですねドキドキ
お洋服みたいにいろんなデザインを楽しみたいなニコニコ音譜








これは、もなかちゃんが気持ち良さそうに
寝ていたねこベッドですニコニコ
お布団屋さんが作っているそうで
もちろん手作りで完璧な寝心地ですよ!!グッド!








これはお恥ずかしながら
私のお絵描き(笑)あせる
お店の奥にお絵描きコーナーがあり
描いた絵は横のボードに貼ってくれますコスモス
こちらのお店のネーネーちゃんが1歳を迎えられたとの事で、お買い物したらバースデー記念で写真のような可愛いコースターか絵はがきがもらえちゃいますアップアップ
この写真を見ながらネーネーちゃんを描いてみたけれど…

才能ナシねショック!ハートブレイク

太った白猫さんになってしまいました得意げあせるあせる










横の絵はちびくんがネーネーちゃんに書いたメッセージです黄色い花黄色い花










そしてその下の絵はちびくんが描いた猫ちゃんネコ
これまたネーネーちゃんとかけ離れてると思ったら、なぜか我が家の猫ちゃんを描いたらしいにひひ(笑)










これはちびくんが買ったティッシュケースとフェルトのマスコットラブラブラブラブ
早速喜んで持ち歩いてますわにひひ

上のキーホルダーはねこびやかさんで
メンバー登録をしたらいただけますグッド!
とても可愛い月カレンダーとかもいただけるんですよ!!

驚いたのは、こういった物が全て手作りな事目キラキラ
不器用な私には絶対真似出来ませんショック!
ねこびやかさんもねこだよりさんも、
女性ならではの細やかな愛情がタップリ詰まった作品であり、お店でしたニコニコ合格ラブラブ

場所:ねこだよりさんはねこびやかさんの
上の階(3F)ですビックリマーク

営業時間:11時~18時

定休日:日曜日

http://neko-dayori.com/



是非お立ち寄りくださいビックリマーク
オススメですっグッド!グッド!グッド!ラブラブ







Android携帯からの投稿


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ