この前書いた水素水の記事
どの業界も一緒か!・・・の巻


効果がないって

新聞に載るほどの

騒ぎになってきましたね






販売してるメーカーも

Q1. 水素水って何ですか?

A1. 水素分子(H2)が溶け込んだ水のことです。

Q3. 開けたらすぐ飲まなきゃいけないのですか?

A3. 水素は、非常に軽くて小さいため、一度開封すると徐々に空気中に抜けていきますので、出来るだけ早めにお飲みください。

Q6.どんな健康効果がありますか?

A6.伊藤園が販売する水素水は医薬品ではないため、健康効果を標ぼうするものではありません。

Q7. いつ飲んだらいいですか?

A7. 水素水は医療品や医薬品ではないので、特別飲むタイミングを気にする必要はありません。水と同じように、朝目覚めた時や、夜寝る前、お風呂上りやスポーツをするときなど通常の水分補給と同じ感覚でお飲みください。

Q9. なぜ水素水を販売しているのですか?

A9. 水分補給の1つの選択肢として販売しております。

https://www.itoen.co.jp/customer/faq/detail/beverage_10.php




健康に効果はない!

普通の水と一緒で水分補給に!




って(爆)



ネット社会になって

インチキが暴かれるスピードも

早くなってるんでしょうね




でもね


あいかわらず暴かれてないのが

インチキトリートメント




先日

ある美容師さんから

ビビリ毛の相談があった商品


2011年の誕生以降、
日本を代表するトリートメントの
代名詞となった「○○○」。

海外のプロフェッショナルや
メディアにも絶賛され、
今や日本だけでなく、世界を代表する
“一流”のシステムトリートメントへ。

そして、2015年春。
新しく生まれ変わった「○○○○○」が、
再び世界中に向けて、
“一流”のシステムトリートメントとしての
新たな価値を創造します。


“一流”の商品力

特許技術“○○○○ミ”による、高性能な反応とシンプルなシステム。

“一流”のサロン
トップサロンへの圧倒的な導入実績。現場で生まれる成功事例。

“一流”のメニュー
新ジャンルを確立。高価値な上質メニューの創出。


サロンからの“絶大”な支持
絶対的な効果
表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。
圧倒的な強さ・軽さ・持続力・柔らかさの満足度で高リピートを約束します。
技とホスピタリティ
ハンドオンで優しく塗布・しっかりと揉み込む・丁寧な手技。
「いつもと違う」と感じて頂ける“おもてなし”の演出が高い価値を生みます。
単価アップが出来るメニューの発信力
類をみない商品だからこそ、差別化できるメニューを提供することができます。
売り上げでも他店を圧倒することが可能になります。



今、サロンに求められる2大TaN(タン)

◎サロンの望み
圧倒的な仕上がり感で客単価UPさせたい!

時間

◎お客様の望み
結果は勿論だけど、出来る限り時間短縮してほしい!

施術プロセスが大幅に短縮!
ストパーもデジパーも同じプロセス/薬剤で対応可能!
デザインしながらトリートメントの仕上がり!




演出効果が高くて

売り上げが上がりますよ!


時間短縮できるし

客単価が上がりますよ!




って

美容師側の都合ばっかりですよね





ストパー(縮毛矯正)や

パーマと組み合わせると

ダメージを補修しながらデザインを作ることが可能に。



なんて書いてるから

トリートメントで髪を補修しながらデザインできる


トリートメントだから傷まない!

やればやるほどキレイになる!




って

誤解しちゃうんでしょうね


正式な

ホームページでこれですから



実際の営業トークだと

もっと

いい事ばっかり言ってるんでしょうね




それに

まんまとだまされた美容師さんが

お客さんに勧めてしまう



被害を受けるのは

お客さんです!






こんなことって

絶対おかしい!





水素水なら

ただの水と一緒で

健康効果がないだけで

騙されても悪影響は出ませんが





髪がキレイになる

トリートメントだと思ってやって


髪がボサボサの

ジリジリになるって


めちゃくちゃ悪影響が出るんです



しかも

一度傷んだ髪は何をしても治らない!



長い年月をかけて

治していくしかないんです



このメーカーだけじゃないですからね

こんなことやってるの



次から次へと

犠牲者が出ます



この業界も

早くインチキが暴かれればいいのに!







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