美容室で失敗されたら
返金を求めてもいいの?
僕が知ってる中で
1番ひどいと思ったのが
デジタルパーマをしてもらいに
美容室に行き
うまくかかってなかったから
もう一度
かけなおしますと言われ
その日に
2度目のデジタルパーマをして
チリチリの
ボサボサな髪に…
しかも
2回分の料金を請求され
長時間で疲れてたし
早く帰りたい気持ちや
疲れとショックで
思考停止してたこともあり
支払いを済ませ
家に帰った
って事例があります
ひどすぎません?
明らかに
失敗の場合は
返金してもらってください!
ただ
当人同士で
話をする場合
感情的になって
まとまる話も
まとまらなくなる場合があるので
できたら
代理人に入ってもらいましょう
旦那さんや
家族や
友達に
代理人になってもらっても
いいと思います
昨日の方の場合も
↓↓↓
ひどいと思ったので
僕が
代理人になって
相手の美容師さんと
話をしました
〇〇さんの
代理の貝原と申しますが
髪が傷んで
バサバサになってしまってます
【施術代の返金を求めます】
美容師さん
マニアックなメーカーの
縮毛矯正の講師もしてるくらい
ケミカルにも詳しくて
いろんな知識はあるんでしょうね
いろいろ言い訳を言ってました
ツッコミどころも
沢山ありましたが
代理人ですから
そこは
冷静に聞き流し(爆)
ご自身で
あの仕上がりを見て
どうですか?
と問いかけたら
と問いかけたら
本当に
申し訳ないと思ってます
施術代は返金します
すみませんでした
と
お伝えください
と
自分の非を認め
謝りました
まぁ
普通です(o^^o)
ただ
髪は
1度傷むと
何をしても治りません
ここまで
バサバサになってたら
普段の手入れが
大変すぎます
一生懸命頑張っても
まともにはできないでしょう
人に会うことも
ためらうくらい
普段の生活にも
支障をきたします
本来なら
必要なかった
ヘアケア商品や
美容室で
ヘアケアのための
施術代もかかります
その分も請求したいですね
傷んだ部分を
切ってしまうまでの
1年間の
他店でのヘアケア代も
請求したいです!
そこに関しては
即答できません…
とのことでしたので
その日は
話を終わりました
その後の展開は
また書きますね( ^ω^ )
どうも( ^_^)/
ハッピーオレンジの貝ちゃんです
ダメージヘア救世主委員会
(Damaged hair saviour committee)
の 会長やってます(*´∀`*)
救世主委員会オススメのヘアケア商品
↓↓↓
東京でも
ダメージヘアの方を救うため
定期的に
サロンワークしています
↓↓↓
ご予約はこちらから
↓↓↓