美容室で失敗されたら

返金を求めてもいいの?




僕が知ってる中で

1番ひどいと思ったのが


デジタルパーマをしてもらいに

美容室に行き

うまくかかってなかったから

もう一度

かけなおしますと言われ


その日に

2度目のデジタルパーマをして


チリチリの

ボサボサな髪に…



しかも

2回分の料金を請求され




長時間で疲れてたし

早く帰りたい気持ちや



疲れとショックで

思考停止してたこともあり




支払いを済ませ

家に帰った



って事例があります




ひどすぎません?





明らかに

失敗の場合は



返金してもらってください!




ただ


当人同士で

話をする場合



感情的になって

まとまる話も

まとまらなくなる場合があるので



できたら

代理人に入ってもらいましょう



旦那さんや

家族や

友達に

代理人になってもらっても

いいと思います






昨日の方の場合も
↓↓↓


ひどいと思ったので



僕が

代理人になって


相手の美容師さんと

話をしました





〇〇さんの

代理の貝原と申しますが


髪が傷んで

バサバサになってしまってます




施術代の返金を求めます







今回の

美容師さん



マニアックなメーカーの

縮毛矯正の講師もしてるくらい


ケミカルにも詳しくて


いろんな知識はあるんでしょうね





いろいろ言い訳を言ってました




ツッコミどころも

沢山ありましたが




代理人ですから


そこは

冷静に聞き流し(爆)








ご自身で

あの仕上がりを見て

どうですか?





と問いかけたら



本当に

申し訳ないと思ってます



施術代は返金します




すみませんでした


お伝えください







自分の非を認め

謝りました



まぁ

普通です(o^^o)




ただ


髪は

1度傷むと

何をしても治りません






ここまで

バサバサになってたら



普段の手入れが

大変すぎます



一生懸命頑張っても

まともにはできないでしょう



人に会うことも

ためらうくらい


普段の生活にも

支障をきたします



本来なら

必要なかった

ヘアケア商品や


美容室で

ヘアケアのための

施術代もかかります



その分も請求したいですね





傷んだ部分を

切ってしまうまでの

1年間の

他店でのヘアケア代も

請求したいです!




そこに関しては

即答できません…




とのことでしたので

その日は

話を終わりました



その後の展開は


また書きますね( ^ω^ )




どうも( ^_^)/
ハッピーオレンジの貝ちゃんです

ダメージヘア救世主委員会

(Damaged hair saviour committee)

の 会長やってます(*´∀`*)



ダメージヘア救世主委員会の

認定美容師のいるお店


救世主委員会オススメのヘアケア商品

↓↓↓

救世主委員会のショップ



東京でも

ダメージヘアの方を救うため

定期的に

サロンワークしています

↓↓↓

今後の日程



チリチリパサパサの髪専門東京サロンワーク・・・の巻

チリチリバサバサの髪のビフォーアフター・・・の巻


ご予約はこちらから
↓↓↓

友だち追加

ダメージヘア救世主委員会って何?
そもそも 貝ちゃんって誰?






お知らせ

ハッピーオレンジ 
岡山県倉敷市北畝5-18-28
TEL 086-456-8843


ホームページ 


店舗情報 料金表 


地図・クーポン お客様の声


無料相談・ご質問・お問合せ


予約状況


ハッピーオレンジの貝原は
・DO-S認定講師

ハナヘナ プレミアム認定講師



こんな想いで仕事してます

↓↓↓
評価されたいんじゃない!信頼されたいんだ!

ダメージヘア撲滅委員会って何?
そもそも 貝ちゃんって誰?

LINEに登録しておくと
定休日や予約状況の確認もしやすく
ご相談 ご予約などもいつでも

お問い合わせいただけます

友だち追加