カープもみじ饅頭もらっちゃいました\(°∀° )/ | 香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンネイルサロン!日常の出来事やお得キャンペーン、新商品のご紹介。フェイシャル、ボディ、脱毛、ネイル、水素取扱店とトータルであなたの美をお手伝い。ドクターリセラ、アクアヴィーナス取扱い店です。

お早う御座いますカナヘイうさぎ
 
 
エステサロンWISHで御座いますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
 
本日もご訪問
誠に
有難う御座いますカナヘイピスケ
 



ココ最近、かなり冷え込んできてますね⤵︎⤵︎⤵︎

各地にかなり雪が降っているようですね(  Д ) ⊙ ⊙
明日までは、全国的に雪マークでてますから
お車の運転にはお気をつけて下さいねとびだすピスケ2

こんな時に、我が家の愛犬達はトリーミング✂ (º∀º) ✂

サマーカットしているのでо(ж>▽<)y ☆

冬は、何故か予約時は暖かいのにその予約日は
めっきり寒いというあんぐりうさぎ

{135279A6-52AC-427C-AC2C-E52665A8D99A}

{3382F8AD-BA9F-45DC-B325-B1A0D61FAD52}





帰ったら、サークルから出すとベッドに潜り込むサッ

毛が短くなったから仕方ないショックなうさぎ



 
 
 先日の9日

広島県からお越しのお店自慢の前田さんご訪問てへぺろうさぎ

が、私とのツーショット撮ってない(´△`)↓


{7F54FEA1-6035-427E-B9D3-24354D7F4380}

カープもみじ饅頭あるの知らなかったてへぺろうさぎ

去年11月に宮島に行った時に、クロワッサンもみじ饅頭もお初‼️

あれは美味しい

カープもみじ饅頭も美味しかった



最近、写真撮るのに笑顔笑顔って撮るのですが(笑)
顔引き攣りそうになる⤵︎⤵︎⤵︎
これをこなさないとねっ


さぁ~撮るよ~って練習あるのみ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

自然の時に撮られるのが1番❤


こなそう笑顔☺
こなせてみせよう笑顔



 
 


{D9D51D82-31C9-4636-928B-1C8A60515D8C}

 ↓

{A2480564-C4EA-4D75-88EB-1BBA66ED7768}
 


ホームページ
 
{26F351AF-6EFE-4B88-8288-B0035113F963}
 

エステサロンWISH
 
{A139AE79-C978-4213-A2A2-783B2CC96D9D}

 



 今日もお読み下さって
有難う御座いました(*´・人・*)

明日もお読み下さって頂ければ
  嬉しく思います(*ˊૢᵕˋૢ*)