環境の良いサロンで一緒に働きませんか?~香川県丸亀市エステサロン~ | 香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンネイルサロン!日常の出来事やお得キャンペーン、新商品のご紹介。フェイシャル、ボディ、脱毛、ネイル、水素取扱店とトータルであなたの美をお手伝い。ドクターリセラ、アクアヴィーナス取扱い店です。

いい方との出会いをお待ちしてます(^人^)

 

 

 

延べ!!2,700人ご来店

『アラサー・アラフォー・アラフィフ女性達に幸せな肌を手に入れる』エステサロンWISHの三谷でございます(‐^▽^‐)

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

当社では、現在、正社員・パートを募集しています。

 

 

 

 

現在、丸亀市にエステサロンとネイルサロンを展開していますが

一年中多くのお客様が来られるのに、スタッフが足りず…

お客様にご迷惑をおかけしている状況です。

 

 

 

「美容業界で働きたい!」「ネイルの技術を持っているけれどいい所がない」という方に届いて欲しい!!

少しでも当店に興味を持ってもらえたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、わたしの自己紹介をさせて頂きますね。

 

 

私は、美容院で働きたかったのですが元々アトピーが酷くて断念しアパレル業で17年働いていました。

 

 

その間、エステサロンにも通っていたクライアントでした。

 

 

でも、結果がでない!!

やっぱりこの業界に入り結果の出る技術を磨き自分のsalonを持とうと思ったのが始まりです( ・ᴗ・ )

 

 

 

そして自分もキレイになり、1人でも多くの女性に『真の美』を知って頂きたいと…

 

 

自宅開業(8畳)からスタート

広告1枠から始まり、自宅ながらでも沢山のお客様がご来店下さりました。

 

 

それから新しい技術を高めるために大阪まで受講。

そして、その時にドクターリセラ社と出逢い♡

取り扱い開始となり、私の肌はアトピー肌から今や、ノーファンデーションへと変わったのです(。╹v╹)

 

 

 

このノーファンデーションになれる喜びが、お客様にも伝わり今のsalonの移転となりました。

 

 

 

スタッフもここから入社、そして結婚とかと色々とありましたが移転5年後にネイルサロンVivantをopen!!

 

 

スタッフも集まりましたが、結婚退社もありまして

今現在スタッフ不足となっています(iДi)

沢山のお客様にご迷惑を掛けている状況でもありますY(>_<、)Y

 

 

 

 

私は自ら従業員であった時にこうだったらいいのに…

と思ったので当サロンは!こう考えています。

 

 

給料もあなたの頑張りようで、ÜP!

歩合がガンガンつくシステムだと、スタッフも潤う!

 

 

日曜日も休みあり

 

そして

 

お盆休みと年末年始休みも当たり前にありますよ(๑ˆOˆ๑)

 

 

当社の良い雰囲気が、スタッフの表情からわかると思いますよ。

 

 

あなたの技術を磨けるsalonです♡

 

 

素敵な出逢いがありますように♪

 

 

LINEでも電話でもメールでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお読み下さり

    誠に嬉しく思います。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

明日も読んで頂けたら、私達の励みになりますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

香川県丸亀市にあるエステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約



Facebook/Instagram 要チェック!!
   
メール:info@wish-vivant.com

 

読者登録してね  ペタしてね