KARAスンヨン、1年以上に渡ってアンチファンからの手紙に悩まされた・・・ | KARAに夢中!

KARAスンヨン、1年以上に渡ってアンチファンからの手紙に悩まされた・・・

どこのどいつじゃー

スンヨンペンが黙っていないぜよー

KARAに夢中!

[マネートゥデースターニュースユンサングン記者]

ガールグループKARAのメンバーハン·スンヨンは自分のアンチファンから罵声が込められた手紙を受け取った理由を明らかにした。

10日午後、SBSによると、ハン·スンヨンは最近進行された'アバター-心を支配する者"(以下"アバター")録画に参加して" 1年以上私を苦しめたアンチファンがいた"と告白した。

ハン·スンヨンは"当時受け取った手紙には、手書きで書いた悪口が書かれていた"とし、 "文字の形がとてもきれいで、最初は私のファンであるかと思った"と明らかにした。その後ハン·スンヨンは、その手紙に込められた悪意のある内容を公開して一座を驚かせた。

ハン·スンヨンはまた、自分の過去のSNSを通じて"毒舌"を飛ばした事件にも言及した。

ハン·スンヨンは去る2012年ごろ"ムカつくなら見なければ良くて、嫌いならばほって置いて下さい。 本人に気持ちを必ず伝えなければ気が済まないの?ありがたいですね。教えてくれて"という文を掲載してネチズンたちの注目を受 ​​けている。

録画分は10日午後放送される予定であり、ハン·スンヨンと一緒にアフタースクールのメンバーユイ、中堅俳優キム・ビョンオクがゲストとして出演する予定だ。



スンヨンの気持ちはよくわかります。

気に入らなければ見なければいい

わざわざ悪口をご丁寧にコメントしてくる誰かさんに僕も散々苦しめられたので他人事じゃありません。

ナイフよりも言葉の暴力の方が人を傷つけるということを理解してない

甘やかされて生きてきた人なんでしょうね!

残念な限りです。