義理固い少女時代、ユナのために『総理と私』の撮影現場訪問 | KARAに夢中!

義理固い少女時代、ユナのために『総理と私』の撮影現場訪問




『総理と私』の撮影現場に少女時代がやってきた。

KBS第2TVの月火ドラマ『総理と私』の撮影現場に少女時代が訪れ、注目されている。公開された写真の少女時代は、遊び心いっぱいのポーズで明るい笑顔を振りまき、人目を引いている。何よりも、ちょっと席を外したティファニーの代わりに、少女時代のメンバーになったように花のような笑顔のイ・ボムスが見る人々を笑わせる。

少女時代は29日に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の『総理と私』の撮影現場をサプライズ訪問し、ユナと『総理と私』チームを応援した。この日は、同じ時刻、同じ場所でSBSの『歌謡大戦』が行われた。少女時代はスケジュールが重なっているにも拘らず、ユナとの友情を守るために待ち時間を利用し『総理と私』の撮影現場に一息に駆け付けてユナを応援した。

予期せぬ少女時代のサプライズ訪問にユナは嬉しがり、メンバーの義理固さに感謝の気持ちを隠せなかった。撮影現場も、時ならぬ少女時代の登場にびっくり仰天したという裏話が伝えられた。少女時代は、スタッフ一人一人に挨拶すると、イ・ボムスとユナの撮影現場を見守り、花束の義理をアピールして雰囲気を熱くした。

少女時代のメンバーらは「年末の忙しいスケジュールの中で公演とドラマを並行しているユナに、小さいながらも重要な力を与えようと応援に来た」と感動をプレゼントした。

ドラマ製作陣は「少女時代のサプライズ訪問に俳優らやスタッフらは、お歳暮でももらったように元気が出て、しばらく寒さを忘れて温かい雰囲気の中で撮影を続けることができた」と語った。



こんな面白そうなドラマの視聴率が悪いのが甚だ残念至極・・・