女






今日の記事は、短めです。

要点だけ、拾っていってくださいませ。





行動力はこうして低下する。それは・・・

「やってみたいけど、

 お金が・・・時間が・・・

 やっぱり無理だよね・・・」






この、「無理」というフィルター、

または「無理」というブロックを掛けた途端、

やれるかもしれない可能性が全て遮断されます。





最初に「無理」って言ってしまいますと、

無理の理由を探すようになります。

そして、結果、「やっぱり無理だよね」と無理になります。





実は、「やりたい」と思った時点で、

やれる、という潜在意識からのメッセージです

「やりたい」と思ったことは、それ自体が将来のイメージなのです。





でも、ついつい、心で感じることをやめてしまっていると、

最初から「無理」の理由を多く探します。

例えば、学んでみたい勉強にかかる費用が50万円。

「ハァ~、無理だよね・・・高い」





「無理」っていった途端、その潜在意識からのメッセージは遮断。

可能性があったのに、せっかく興味も沸いたのに、

やってみたい、とエネルギー値が上がったのに・・・





むしろ、「50万円をどうやって捻出しようかな?」

または、いつも必要なお金を引寄せる人はこうです。

「今回の50万円は、どうやって私の所に舞い込むのかな?」です。

天の采配を見させて頂きます!・・・くらいの心構え。





マネー・リプログラミングの言ってはいけない言葉たち、

覚えていますか?「難しいよね」とか「無理だよね」とか、

自分の脳にマイナスの言葉たちをインプットしていませんか?

無理って言ったら、無理がもっともっと強固になります。





言った途端、行動力が低下。

難しいと言った途端、いっきに難しくなる。





行動力は、なんらかの行動した時にもっともっと上がって行きます。

動かないと、もっともっと動きたくなくなります。

やりたい、と思った時に、最初に無理のフィルターを書けることなく、

例えば、ネットでリサーチする、という行動したり、

まずは、ちょっと行ってみる日を決めたり、

そんな小さな行動が結果を生みます。





しかし、もっと言ってしまえば、

「よし!やる!」と決めただけで、まわりはじめます。

決めただけで、その手に入れたいものの情報が入ってきたり、

お金が入ってきたり、背中を押されたり、そんな不思議な

体験をすることができます。不思議でも何でもないのですが、

小さなことでも経験しますと、そんな出来事が多くなって行きます。





あなたの魅力が輝き放つのは、

あなたがやりたい、と思ったことをやっているとき。

本当にキラキラしたエネルギーがあなたから発せられます。

それは、ただ立っているだけで、他の人は感じることができます。

実物ではなく、写真だけでも感じます。

なんと、文字にさえ乗ります。




一瞬でもやってみたいな、と思ったことは、

最初からあきらめないで。




=========================



新刊

本の紹介ページはこちら



FBでは感謝をお伝えしておりましたが、
再び、前回の重版から10日間でまた5刷り目の重版となりました。
ブログの読者様にも重ねて御礼申し上げます。



決して浮かれポンチではないのですが、皆様のシェアや、
いいね!コメントのお陰で、口コミ力もハンパなく、
加えて出版者さんや営業さんが宣伝をがんばってくださっていますお陰で、
で、合計5万3000部となりました。



まだ本を出してから2年と3ヶ月しかたっておりません。
作家、という肩書きもまだ慣れません。
しかし、こんなに短期間で累計45万部となりましたのも、
皆様の応援エネルギーのお陰です。
エネルギーは向けられたところが増大して行くので、
本当に本当に本当に皆様のお陰なのです。心から感謝申し上げます。



最近は、FBやブログのコメントもとても多いです。
一人一人の意識が変わる時代にきているんだな、と感じております。
すべてのコメント、目を通しております。
いつも励まし、応援心より感謝申し上げます。