帝国ホテルネタから離れ、ちょっと
番外編です。

式前日にネイルサロンへ♥︎


{44AAE88B-EBD0-40DC-A174-C0238DEAAEC3:01}

{B6DCD952-3357-4D29-BD58-2503B3F23336:01}


ザ、ウエディング!て感じですね。
久々のスカルプにテンションあがり
ました(*^_^*)
が、やっぱ犬もいて家事もしてる今
ネイルは不便…おそらくジェルも
同様なんで、オフしたらまた自爪
生活の予定>_<


{3DF6B412-2E08-4184-9F49-6D9A4656CB68:01}

小物はこんな感じです*\(^o^)/*

カラフルなお花はイヤリング。
ドロップ型のピアスは以前主人に
買ってもらったシャネルのピアスで
リングは付き合った直後に買った
ペアリングです。


{7EA7E817-1736-4537-9C6C-F4BC578A0F0D:01}

ネックレスは雑貨屋で買いました
*\(^o^)/*


{CBC21C04-B30A-4548-B394-73A26309561D:01}


カチューシャは有楽町丸井にて。
挙式前日に駆け込み購入(笑)
1000円もしないで買えたー
*\(^o^)/*♥︎


{182A1C91-041D-4421-959D-DBC1D8F6D1E3:01}


結婚式に向けて、手作り品も用意
しました。

まず、このお花ヘアピン!


ぎんがむちっくさんを参考に。

グランプレール バイ パーツクラブ、
貴和製作所でもこのタイプのピンを
見かけましたが


{617CA035-3A40-4FF1-8081-0D4622CEB991:01}


やっぱりセリアがダントツで安い!

あとは造花を雑貨屋などで買い
瞬間接着剤で付けました。
ただやっぱりぐらつきもあるので、
まめにチェックして接着剤を
付けたししました。

造花のヘアピンて1個1000円くらい
するので、かなり節約出来ました
*\(^o^)/*♥︎
ぎんがむちっくさんに感謝です♥︎

そしてまだまだつづく~^_^