芸能人やアイドルの小顔をゲットするには? | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。



ご訪問下さいましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝ける秘訣 をお伝えします。   


芸能人 アイドルみたいな小顔に
なりたい、


10代の時からの 私の願望でした。

10代の頃はアイドル好きで、関係者の方に

スタジオに入れてもらったり、コンサートや

イベントへ行っていました。

20代になり、バイトや仕事柄 芸能人の方と

お会いする事が多くて、リアルに 芸能人の方を

観て みんな  小顔

特に、私の中では、 小泉今日子さん

南野陽子さんは 半端ない 小顔。

そして、自分も、雑誌やテレビに 出てご一緒する

読者モデルさん、プロのモデルさん

みんな 小顔

私は 身体が小柄だから 更に 小顔でないと

バランスが悪いので 小顔は私の憧れ

でした。

 最近、イベントや パーティで、お声をかけて

下さる 方々に  顔 小さい

と 言われたり、お友達や知っている方に

痩せた?て言われます。

残念ながら、秋になり、涼しくなったので、

食が進み 体重 増加中


少しは 芸能人アイドルみたいな
小顔に近づいてきたのかも。


で、やはり、毎日の お手入れの成果なのかも。


私は PIMハイドヴェール美容液

{E074E093-509D-4EB4-A7E1-0786469B8568}


このPIMハイドヴェール美容液

アミノ酸の中でも特に表皮に効くトリペプチド3を高配合した事により毛穴を塞ぎ数分でリストアップを可能に。数種類のペプチドをブレンドした事により相乗効果をもたらし、線維芽細胞に作用し、太いクロスしたコラーゲンを作り出し深いシワまで軽減していきます。酵母エキスの効能により美白リンゴ由来の幹細胞、カミツレ花エキス配合により肌の若返り、抗老化、角質水分量の改善します。


そして
 

浸透型生ビタミンc美容液

{27F3B198-877E-4E73-9E5A-6C259CCB3E23}


こちらを 使用して、LED美顔器を かけています。

こちらの 浸透力は役10倍あるんです。



先日のパーリィテラス感謝祭2016で、

私達 PIMハイドヴェール美容液.浸透型名前ビタミンc美容液を使っている ので、
それぞれ、美肌を褒められたり、顔小さい
と言われたそうです。


{72B70DC5-194B-4AD4-A37D-FBA93EA7E563}


芸能人やアイドル みたいな 小顔になりたい方

美肌になりたい方

是非、使ってみて下さいね。

これ、使用前(上) 現在です。

{0E9535F0-E944-4F7E-B9BD-93FACDA156E4}



ちなみに、PIMハイドヴェール美容液.浸透型生ビタミンc美容液  中国のメディアのインタビュー
も 受けたんですよ。

N.D.Dクリニック エステセンターの オーナー 梅田英姫さんが
インタビューをされました。

{6F60066C-E699-4B67-8FB8-CE710B0F005B}

中国でも 話題になるかも⁉️

PIMハイドヴェール美容液の説明はこちら



浸透型生ビタミンc美容液の説明はこちら




購入はこちら







今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございました。