【取材・掲載】VERY4月号 | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

ご覧くださりありがとうございます蓮
東京都練馬区に2016.1月オープン!
西武池袋線石神井公園駅北口徒歩5分。
子連れOK!プレママと子育て中のママのためのヨガ専門スタジオ~yoga mazza(ヨガ マザー)~
主宰の渡辺 美彩乃ですヨガ



まさかまさかこんなビッグニュースをお知らせする日が来るとは思ってもみませんでした。。



あの!30代の既婚者向けのおしゃれファッション誌VERYに!


女性誌売上NO,1のVERYに!


本日3/7発売のVERY4月号に!


{0F5FD855-F3F1-4647-86CC-0FD702D043A7}



なんと、、、私。




取材・掲載させていただきました!



私自身も上の子を妊娠中からVERYを愛読しており、かれこれ6年以上毎月読ませていただいている雑誌なので。。



自分でもいまだに信じられません(汗




ひ、ひょえー!
この私が⁉︎




という感じです。(笑)






記事のテーマは


「ただそこにいるだけでいい場所」をつくったひとたち

{7EB0D974-2057-4218-AB9E-720C5C7A2DC8}


子連れで気軽に息抜きしにいける場所をつくったママ起業家の一人として取り上げていただきました。




自分のことをお話するのは実はあまり得意ではなく(意外ですか?(笑))


照れもあり、、そもそも自分のことを話す機会なんて滅多にないので緊張しました。




私が主宰している「yoga mazza」のこと。

そしてその想いについて。



{A83524AD-6555-4751-A505-49FC499E85F6}





記事を読んでいただけると何の特技もない子持ちの専業主婦だった私がどのような経緯でスタジオ主宰をするまでになったか、、などわかります♫




ぜひVERY4月号!



購入して(笑)お読みくださいね~!!!





最後になりましたが、取材撮影が入るにあたりご協力いただきました生徒様たち。


ライターのSさん、カメラマンさん。



本当にありがとうございました!!



心から感謝しております!!



取材のこと、記事についてなどまたじっくりblogでも書かせていただけたらな、、と思います。



今後ともyoga mazza、渡辺美彩乃をどうぞよろしくおねがいいたします!!




教室情報



各クラススケジュール

NEWママ3月マタニティヨガ
…安定期以降の妊婦さん専門クラス

NEWヨガ3月一般(産後)ヨガクラス
…全レッスン子連れOK










代表/yogaインストラクター 

渡辺 美彩乃 (misano)