かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

Amebaでブログを始めよう!
皆様こんにちは!!



最近、息子に「将来はサッカー部に入れ」とポケモンに集中しているのに横から呪文のように言っていた私M。



「サッカー部は " サッカー部 " というだけで何故かモテた。」という記憶からの短絡的発想である。



う、運動で心身ともに鍛えて欲しいのもあるんだからねっ!





今朝、凝りもせず息子に「将来は何になりたいか」と尋ねた。

「さっかーせんしゅになって、おりんぴっくにでるー!」というアンサーを期待しながら。





息子から返ってきた回答は、





「おおきくなったら、歯ブラシになりたい。」





うわーお。ソレってもう「人間である」とか大前提を遥かに超えちゃってるじゃないですか!!



器もスケールもでかすぎてワオびっくりー!!





子育てって難しいんだね・・・。そう痛感した朝にクルマをインロックしかけて気絶しそうでした。



こないだ実際やったんスよ・・へへ・・・。軽く気絶しましたね。



 

 

さて!!

 

事後報告となってしまいましたが、先日ワンダフル県庁前店は

 

 

しんたて コーヒー大作戦

 

に今年も参加してきましたっ!!!



ワンダフルのスタッフや仲間たちは日々、コーヒーの研究・ドリンクの開発・ラテアートの練習に切磋琢磨しておりますキリッ!!(よね?)



ワンダフルのバリスタ・シモーデの作品をどうぞご覧下さい。

IMG_9914





そしてそして・・・バリスタといえばのお久しぶり。ワダ。

ワダと私Mは同じ時期にラテアートを習ってみましたがどうでしょう。



私Mは、あの日の恋人をかばった時のナイフの古傷が雨の日になると今でもうずいてしまうのでラテアートは(略

FullSizeRender-5





ワンダフルの珈琲は、味もレベルもどんどんアップしています!!



日々、美味しい豆や淹れ方、珈琲を使ったドリンクの考案がんばってます。



シモーデに是非ラテアートお、ね、が、い♡と言ってみてくださいっ!!



スタッフもお客様も楽しそう!!

IMG_9508



IMG_1943





IMG_8770-2



ワンダフル自慢のスイーツも大好評で即完売しました!!!



食べたい方はワンダフルへどうぞ♡



ただいま手作りスコーンとクッキーが大好評販売中ですっ!



毎日数量限定。すぐに売切れるんですってよ奥様!!ハリアップ!

IMG_1950







シモーデとワダを脅かす新たなバリスタも近々登場するかもしれないですね。

IMG_1935





さて!

最後にクイズの時間です!

コレはワダの後ろ姿です!!

あっ。答え言っちゃいました!!

IMG_1953







ワダもシモーデも皆様に会えるのを楽しみにしておりますっ!!




この記事の続きはこちら